人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.4.27
2008.4.27_c0097558_22232497.jpg

今日は朝からピラティス♪
昨日の夕方から降ってた雨も上がって
スタジオでは素敵な季節のお花も出迎えてくれて・・・気持ちのいい日曜日です。
2008.4.27_c0097558_22234395.jpg

今回は小さなボールを使ってのエクササイズ。
呼吸とか背骨とか骨盤とか・・・なかなか普段は意識しづらいのに
この小さなボール(バランスボールのミニチュア版?)を使うと自然と意識できたりする。
今日もふとした瞬間にその違いがちょっぴり解ったりして嬉しかった(*^m^*)
忘れないようにお家でも復習しなきゃね~
日常生活に生かしてこそ、やってる意味もあるってものです(笑)
2008.4.27_c0097558_22241244.jpg

で、今日はシェフがお休み~。
シェフがいなければ、お昼ごはん抜きでアンディのロング散歩をして
午後2時頃、のんびり一人でランチタイムなんだけど
今日はピラティスから帰ってくるワタシをアンディと一緒にお散歩がてら迎えにきてくれたので
結局ロング散歩抜きの即おウチdeランチ。
想定外だったので、おうちにある材料で・・・
春キャベツとベーコンとアンチョビのパスタを作りました(写真、焼きソバっぽいよね?^^;)
2008.4.27_c0097558_22242564.jpg

作ってるうちに、やっぱりワインがないとね~ってことになり
昼間っからワインをあけちゃいました~
赤だったけど、軽めだったのでパスタに合う~♪
あっという間に1本が空っぽでした(^^;)
2008.4.27_c0097558_22273184.jpg

夕方はお昼に飲んで食べた分を消費すべく家族でしっかりお散歩を楽しんだ後
シェフの意向で久しぶりにみんなで外食(⌒▽⌒)
ワタシはココは初めてだけど、シェフとアンディは
ワタシの知らないうちに何度か来たことがあるらしく
お店の近くまでくると、アンディが「おかーさん、こっちこっち~」と
先導してくれました(^^;)
2008.4.27_c0097558_22252686.jpg

大好きなシャンパンと・・・
2008.4.27_c0097558_22254531.jpg

飛騨牛のにぎり&飛騨牛のお刺身
生ハムにエスカルゴ(写真なし)、筍やサラダスティックetc.の季節のサラダ
熟成牛のステーキ・デザートの盛り合わせ。
メインディッシュのときには赤ワイン。
2008.4.27_c0097558_22262441.jpg

アンディもお店の方々にいい子だね~ってたくさん褒めていただいてご満悦♪
今日一日、ちょっと食べすぎだったことをのぞけば(←ワタシ的にはね)
家族そろって穏やかな一日が過ごせて大満足の休日でした♪
<< 2008.4.30 2008.4.26 >>