2008.4.30
c0097558_22354325.jpg

今日は午後からパールちゃんのおうちへ♪
駐車場につくとパールちゃんがお出迎え&熱烈歓迎 v(≧∇≦)v
アンディってば午前中しっかりお散歩したにもかかわらず、
元気いっぱいのパールちゃんに触発されて、ボールを追いかけ走りまくって大はしゃぎ~
c0097558_22361977.jpg

パールちゃんも身軽にピョンピョン斜面を駆け上って元気に石拾い♪
すでに二人とも超満足げな笑顔です。
c0097558_22363785.jpg

c0097558_22375090.jpg

ほどなくダービーくん&だびこさん&だびおさんも到着♪
明るいうちにお外で記念撮影です。
c0097558_22382636.jpg

↑ティータイムに頂いた自家製夏みかんのゼリー。
今日は半袖でもOKなくらいとっても暑い日だったので、この爽やかなゼリーがたまらない!
甘さもゼリーの固さも絶妙な出来映えで本当に美味しかったです♪
c0097558_22441969.jpg

パールちゃんちに来るとアンディが必ずやるのが
ボールをソファの下に転がす遊び(←しかもエンドレス(^.^; )
もちろん今日もず~っとそればっかりやってます。

そして これまた定番なのがそんなアンディをからかって
「ふふふ、ちょっとボールを隠しちゃおうっと。」のパールちゃん( ̄m ̄*)
小脇に挟んで隠したあとは、涼しい顔して知らんぷり~
アンディ、パールちゃんが持ってるのわかってるのに取り返せません(≧∇≦)
c0097558_2244525.jpg

でも しばらくするとパールちゃんはちゃんとボールを返してくれるの。優しいね♪
アンディもそれがわかってるから、またパールちゃん&ソファの近くで
ボール遊びするんだよね(笑)
c0097558_2245556.jpg

一方ダービーくんはというと・・・キッチンの監視に余念がありません(*^m^*)
あるときはテーブルの下から、またあるとき柱の影から
パールままの一挙手一投足に注目~
美味しい食べ物のためなら13才とは思えないほどの機敏な動きも
惜しみなく披露してくれます
c0097558_22464148.jpg

もちろん食いしん坊っぷりはアンディも負けてないよ~
わんこ用の晩御飯の用意がはじまると、ぴったり張り付いて離れません(^.^;
わんこメニューは豚フィレ肉のソテー・茹でた豚ナンコツ・野菜のペースト
豆腐・ヨーグルトにリンゴ♪あっという間にごちそうさまでした~
c0097558_22513375.jpg

そして私たちの最大のお楽しみ♪パールままの本日のメニューは・・・
筍と新ワカメの煮物 ・ ワラビのおひたし
オイルサーディンと新タマネギのバルサミコマリネ ・ 焼き蟹
新じゃがとアサリのサラダ アンチョビ風味 ・ 和風ローストビーフ
c0097558_22514875.jpg

ベランダの七輪で焼く蟹は甘く香ばしくとっても美味♪
シャンパンもグビグビ進んじゃいます。
どのお料理も本当に美味しくて、久しぶりにお邪魔したシェフも絶賛&大満足(=^^=)
パールパパも仕事を早めに終えて帰ってきて下さったので
さらにおしゃべりも盛り上がり~♪
c0097558_22545734.jpg

ず~っと遊んで動き回ってたわんこたちも、さすがに最後の最後はネムネムモード・・・
パールちゃんはドッグベッド、ダービーくんはパールちゃんのクレート、アンディはソファと
それぞれに満腹&お疲れで心地よい眠りに落ちていったようです(´▽`)
そんなワンコの寝顔を眺めてるワタシタチも幸せ気分。
パール家&ダービー家のみなさま、
とっても楽しい美味しいひとときをありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
[PR]
by andymiumiu | 2008-04-30 22:33 | お出掛け
<< 2008.5.4 2008.4.27 >>