2008.5.4
c0097558_10372025.jpg

いつの間にかGWも終わってしまいましたね。
特に予定のなかった我が家、しかも日曜日以外は仕事だったので
いつも通りの毎日でした。ある1点をのぞけば・・・
c0097558_10373143.jpg

実は1週間ほど前に公園の植え込みで見つけた野球ボール(硬球)の皮をごっくん
しちゃったアンディ。
その後も競技会の応援にいったりパールちゃんちに行ったり、普通に元気だったんだけど
GWになってから、ゲーゲー吐いたりPちゃんになって数時間おきにトイレに走ったり(≧ヘ≦)
幸い食欲も元気もあったので、救急病院に駆け込むよりGW明けを待って
かかりつけの病院に連れて行くことにして、なるべく穏やか~に過ごしたのでした。
それにしても9歳にもなって、こんな心配をすることになろうとは・・・(;´д` ) トホホ
c0097558_10374559.jpg

日曜日はシェフがいてくれたので、アンディを任せて
ワタシはピラティスへ
c0097558_10375629.jpg

↑いつもスタジオで出迎えてくれるわたるクン。
骨盤とか坐骨とか仙骨とか・・わたるクンが身をもって示してくれるので
わかりやすい~。働きすぎで左手が・・・(笑)
c0097558_10381090.jpg

調子の悪いアンディに引き換え、絶好調のワタシ(^.^;
ここのところマイブームのこのチョコ。一日一人で一箱は楽勝♪
あんまり売ってないので見つけるとまとめ買いしちゃってます。
[PR]
<< 2008.5.7 2008.4.30 >>