2008.5.7
c0097558_11155238.jpg

5月6日の早朝、メイちゃんが虹の橋へ・・・
前夜から眠ったまま静かに旅立ったそうです。
4/26のテラ姉さんの12歳のお誕生日をしっかり見届けて一緒にお祝いもして・・・
直前までしっかりご飯も食べて・・・立派だったね。えらかったね。
c0097558_11173986.jpg

いつも笑顔の4人娘さんが2人になっちゃって寂しいけど
テラちゃんもマリンちゃんも エリシャん&メイちゃんの分まで
しっかり頑張ってくれると思うよ。
c0097558_11253372.jpg

これからもマリン亭のお庭には笑顔がいっぱい。
ここに笑顔が溢れてるときは、きっとメイちゃんもエリシャんも一緒に笑ってるよね。

c0097558_1129581.jpg

帰りにクレアちゃんと一緒にメイちゃんたちのお散歩コースの手賀沼に立ち寄りました。
c0097558_11313175.jpg

夕日がとっても綺麗でした。
c0097558_11315813.jpg

クレアちゃん アンディ・・・光の中にメイちゃんが見えたかな?

心よりメイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-07 23:10 | お出掛け
<< 2008.5.9 2008.5.4 >>