2008.5.9
c0097558_1148579.jpg

かかりつけの病院がGW中お休み+水曜休診だったので
昨日ようやく病院へいってきたアンディ。(理由は↓の日記にて・・・)

レントゲンを撮ってもらったところ 胃にも腸にも異物は詰まってないとのこと・・・
とはいっても、天然皮革なのでたぶんレントゲンには映らないんだけどね(^^;;)
でも、もし詰っていたら胃や腸が膨らんでたり、ガスが異常に溜まってたりするワケで
おかげさまでそういう様子はみられませんでした。

吐瀉物に混じってボールの縫い目の赤い糸が出てきたりしているので
ごっくんしたのはおそらく間違いないと思われますが、どの程度ゲーやピーで
体外に出たかは不明。もしかしたらゆっくり時間をかけて消化出来るかも??

なので、とりあえず注射と飲み薬でPと吐き気、腸内の悪玉菌や胃の炎症を
抑えてもらって、あとは様子をみることになりました。
c0097558_11505567.jpg

前日マリン亭でお会いしたアルフくん。
ボールごっくんの先輩として色々アドバイスしてくれたよ~(笑)
↑アルフくん(12歳)・右&アンディ(9歳)
可愛い笑顔して油断ならないシニアな王子たち・・・(^^;;)
c0097558_1148971.jpg

そういうワケで、GW中結構心配しまくったワタシもこれで少しはホッと一安心♪
お薬も効いてくれたようで、久しぶりに夜中や明け方にトイレに起こされることもなく
安眠できた我が家。
爽やかな朝を迎えられて、なんと(笑)シェフも一緒に早朝散歩♪
c0097558_1156527.jpg

しっぽもピンと立って、やる気満々のアンディ。
c0097558_11491296.jpg

みなさーん、ご心配おかけしました~。ボク 元気いっぱいデス♪
これからはゴックンには注意しまーす。

c0097558_11473322.jpg

そして・・・・・いよいよバラの季節到来ですね~
我が家のバラ・第一号の「アブラハムダービー」です。
今年も頑張って咲いてくれて感謝してるよ~(⌒▽⌒) ノ
[PR]
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.7 >>