2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.1
Chaiちゃん&Latteぽんタンタンくんと2泊3日の旅行に行ってきました♪
c0097558_193929.jpg

5月中旬というのにとっても肌寒い日が続いて、前日には台風2号が関東付近を通過、
当日も朝から雨。
アンディもボールごっくん騒ぎでイマイチ体調に不安を抱えているというのに
不覚にも前夜に飲みすぎたワタシは旅支度もせぬまま爆睡し
目が覚めると二日酔いで激しい頭痛に襲われるという最悪のコンディション(x_x;)
c0097558_2155503.jpg

が・・・天はワタシを見放さなかった~~((爆))
午後からお天気回復という予報どおり、家を出る頃には雨もあがり
東名を走らせているうちにお日様も顔を出してくれて(二日酔いもすっかり治まり←ここ重要)
一番乗りで初日の宿泊先カーロ・フォレスタエルフォ@山中湖に到着♪
c0097558_2245119.jpg

チェックインまでのあいだ、ドッグランでひと遊び。
雨上がりでも敷き詰められたウッドチップのおかげでドロドロになることもなく楽しめました。
c0097558_22161716.jpg

ドッグウォークを楽々こなすLatteぽんとそんな頼もしいLatteぽんを
かぶりつきで応援し、惚れ直すタンタン(*^m^*)
ビビりんのアンディは案の定わずか2,3歩しか登れなかったよ(^.^;
c0097558_22283729.jpg

チェックインしたお部屋はメゾネットタイプのModern Asia
↑2階寝室  ↓リビングからすぐに出られる専用庭
c0097558_22335920.jpg

↓わんこのおやつタイム。人はロイヤルコペンハーゲンのカップでコーヒータイム♪
c0097558_2227729.jpg

・・・と、この辺りまではいつものアンディだったんだけど
このあとアンディにいまだかつてない異変が!

突然タンタンにハートをキュン♪と射抜かれちゃったようで・・・
タンタンの後をずっとくっついて回るアンディ(≧∇≦*)
そんなタンタン、アンディなんてout of 眼中でひたすらLatteぽんに夢中。
そういうワケで、どこにいってもLatte←タンタン←アンディという常に片思い一方通行の男子と
それをcoolに(呆れて)見ているChaiChaiという
誰も予想だにしなかった想定外の光景が繰り広げられたのでした。

超久しぶりに会ったChai&Latte、タンタンと仲良くできるかしら~なんて母の心配を
見事に吹き飛ばしてくれたアンディだけど・・・
あまりの衝撃に母の微笑もきっと引きつっていたと思うよ。
やっぱりこれはお出掛け前日に深酒したバツかしら・・・とまで思ったワタシなのでした(≧∇≦)

続く。。。
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-14 21:30 | お出掛け
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.9 >>