2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.4
c0097558_1505353.jpg

お部屋から見る夕日の綺麗なこと!
c0097558_0591690.jpg

海を眺めながらの露天風呂。いいらパパさんの手作りなんだって。
手足をゆっくりのばして、本当にいい気持ち。
慣れない山道の運転で緊張した身体もほぐれます~
c0097558_1291257.jpg

お日様浴びて海で遊んで、露天風呂に入って
そしてそしてビールで乾杯!ん~~、最高~!
c0097558_1293299.jpg

手書きのメニューにますます高まる期待。
c0097558_1303094.jpg

そして決して期待を裏切らなかったお料理の数々。
舟盛りのお刺身は豪華絢爛!
アワビ・サザエ・ヒラメ・アカザ海老・カマス・とびうお・アジ・マグロ・イカ・etc.
c0097558_1304910.jpg

黒ムツの姿煮。頭までしゃぶりつくす勢いにいいらさんもびっくり(笑)
c0097558_131448.jpg

マグロのカマ焼はこんなに大きいのが2皿も出ました。
c0097558_131231.jpg

長ひじきの煮物・桜海老と春キャベツの酢の物・わさびごはん
どれも優しい繊細な味付け。
写真を撮り忘れたけど地元・戸田塩で頂く本海老の唐揚も最高~♪
c0097558_1313730.jpg

いいらパパさんにお勧めしていただいた日本酒たち。ぐびっ♪うまっ♪
お味にもボリュームにも大満足。
食べ終わる頃には、もうすでに「また食べたい!」「また来よう!」「次はいつ来る?」って話で
盛り上がったのでした。

こうしてこの日はお腹もココロも満たされて、みんな早めに就寝。
明日はまた別の綺麗なビーチにお出掛けだよん。
楽しみだね~

続く。。。
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-15 23:20 | お出掛け
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.14~16 山中... >>