2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.5
c0097558_2130106.jpg

しっかり眠れたおかげで朝5時にはすっきりお目覚め!
朝が苦手のワタシ、普段ならまずありえないんだけど・・・やっぱり旅先ならではだよね。
お隣の部屋からしっぽ太鼓がパーンパーンと聞こえてきたので
一緒にお散歩に行こう!ってドアを開けてみたら
なんと起きてるのは太鼓の主・タンタンだけで飼い主はまだベッドの中~(≧∇≦)
c0097558_21312637.jpg

なのでそっとしておくことにして、アンディとドッグランへGO!
このドッグラン、工事現場風でゴロゴロ石や斜面だらけ・・・本当にココ?(;¬_¬)
アンディは楽しそうなんだけど、早々に切り上げてもうちょっと歩いてみたら・・・・
ありました~緑いっぱいのドッグラン♪
やっぱりさっきのところは間違ってたのねf(^^;)
c0097558_21331095.jpg

おかーさ~ん、こっちのほうが走りやすいよ♪
c0097558_2134117.jpg

ほどなくChai&Latteも到着~
c0097558_21344281.jpg

朝からいっぱい走って、みんなニコニコさんでご機嫌さん(⌒▽⌒)
c0097558_2135538.jpg

楽しみにしていた朝食♪
桜の木で燻製した手作りベーコンと目玉焼き。
c0097558_2136741.jpg

以前はパン屋さんをなさっていたので、パンももちろん自家製♪
ジャムも手作りです。
普段は朝ごはんを食べない私なのに美味しくってパン3つも食べちゃいました(=^^=)
c0097558_21362871.jpg

海を一望できるウッドデッキも近いうちに倍に広くなるそうです。
次回はテラスで朝食かな~♪
c0097558_21401567.jpg

さっきドッグランで遊んでるときに写真を撮りにきてくださったいいらパパさん。
つい先ほどのことなのに、もうプリントして額に入れて
こんな素敵なプレゼントにしてくださいました♪うれしーーー!
c0097558_21412647.jpg

帰り際に玄関で記念撮影。
みんないい顔してるね~♪
c0097558_21421283.jpg

お庭で名残を惜しむChai&Andy
c0097558_21424621.jpg

車に荷物を積み込んでると、階段を登っていいらさんに戻ろうとするアンディ
アンディもいいらさんが気に入ったんだね♪

でも、これから最後にもうひと泳ぎだよ~
いいらパパさんの先導で黄金崎海岸へLet's go!

続く。。。
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-16 21:00 | お出掛け
<< 2008.5.14~16 山中... 2008.5.14~16 山中... >>