2008.5.14~16 山中湖&西伊豆旅行 Part.6
c0097558_23475347.jpg

さぁ、海に到着♪
ダイビングも楽しめるくらい透明度の高い海です。
c0097558_23491623.jpg

とっても嬉しそうなアンディ♪
c0097558_23512172.jpg

みんな気持ち良さそう。ワタシも泳ぎたいくらいだよ~
c0097558_23521949.jpg

いいらパパさんと一緒に海遊びに付き合ってくれたのはメリールーちゃん
c0097558_23523829.jpg

この垂直跳び、さすがフラット!
c0097558_015061.jpg

泳ぐスピードも平泳ぎなアンディとは全然違う( ̄m ̄*)
c0097558_02723.jpg

みんなで休憩中
c0097558_022325.jpg

強制休憩なんて納得いかない!と不満げなアンディと
もっと泳ぎたい!・・けどホントは眠い~(´~`) 寝不足No.1のタンタン
お目目がなくなりそうだよ・・・(≧∇≦)
c0097558_043531.jpg

エメラルドグリーンの海を満喫したあとは
c0097558_045410.jpg

いいらパパさん&メリールーちゃんとお別れして、芝生広場へ
笑ってるけどやっぱり眠そうなタンタン。何とか気力でもってます( ̄m ̄*)
c0097558_062469.jpg

宝探しで真剣勝負中のダンシたち。Latteぽん、圧勝♪
c0097558_06544.jpg

お宝を隠すあいだ みんな「待て」のはずなのに・・・一人スリスリ~なタンタン(o_ _)ノ彡
断トツK.Yなどと言われてたけど・・・
c0097558_074730.jpg

ワタシは見たよん、めったに見れないタンタンBの一面を!
子供達が近寄ってくると、いつものタンタンAからセラピー犬タンタンBにスイッチオン。
やるときゃ、やるのね♪タンタン(*^^)/。・:*:・
c0097558_0104932.jpg

〆はお花畑をバックに今回の旅で結成された最強ユニットAN・PON・TANのポスター撮り♪
アンディラテポンタンタン・・・と3人の名前からネーミングゥ~。
c0097558_011877.jpg

↑クールでやり手な所属事務所社長 Chai女史曰く
「ふごふご・ウォン!パーンパーン!と歌もリズム感もばっちり。
 バック転は無理だけど一点倒立や喜びの舞は任せて!
 深夜や明け方の営業でも全然平気よ。
 アイドル水泳大会だって大活躍間違いなし。羞恥心なんて目じゃないの。」

c0097558_0112787.jpg

楽しい時間はあっという間。
夕方までのんびり過ごし、ヒトもワンも楽しい想い出をいっぱい抱えて帰路に着きました。

いいらさんの温かいおもてなしと心遣いには感謝でいっぱい。
そしてmasumiさん、milow@さん 3日間本当にありがとう~
こんなワタシとアンディだけどまた遊んでね!

また、こんな長々と続いた旅行記にお付き合いくださったみなさま
ありがとうございました~♪
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-16 23:46 | お出掛け
<< 2008.5.23 2008.5.14~16 山中... >>