2008.5.23
c0097558_093319.jpg

旅行から帰ると、即アンディをシャンプーして掃除・洗濯。
一度座っちゃうと、もうきっと動けなそうだったし・・・
シェフもさすがに掃除・洗濯まではしてくれてないし・・・(^_^;
いえいえ、ノーリードにしてくれただけでも十分感謝です。はい。

旅の余韻も覚めやらぬまま、翌日(土曜日)は友人たちとわいわいイタリアンランチ♪ 
んーーー、イタリアンよりいいらさんのお魚が食べたいf(^^;)
c0097558_095789.jpg

↑ドルチェワゴン
2種類チョイスできると聞いて真剣に悩みだすみんな・・・
やっぱり目移りしちゃうよね~(笑)
ワタシはタルトポワールとロイヤルミルクティーのジェラートをチョイス♪
c0097558_0101153.jpg

そして日曜日はピラティス
スタジオの玄関ではバラ(シャトー・ド・ナポレオン)がお出迎え(⌒▽⌒)
c0097558_0102914.jpg

レッスンも今回はいつもよりちょっぴりバージョンアップ・・・といってもまだまだ初級なんだけど(^.^;)
結構お腹に効きましたよ~
c0097558_0105239.jpg

ピラティス後のサンデーブランチ@おうち
トマトを使った冷製パスタでさっぱりと。
c0097558_0131568.jpg

週の後半は暑いくらいの日が続きました。
アンディは疲れも見せず元気いっぱい。
お腹の調子もほぼ安定してきました。いまだブツはでてこないけどね・・・
c0097558_0133291.jpg

楽しんだ分、仕事のツケもたっぷりで
残業続きでハードな1週間でした。
週末はのんびりしようっと♪
[PR]
<< 2008.5.24 2008.5.14~16 山中... >>