人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.5.24
午前中のんびりアンディとお散して公園でボール遊びを楽しんで
午後は久しぶりに美容院へ・・・
な、な、なんと10ヶ月ぶり~~( ̄▽ ̄;)
肩甲骨の下くらいまで伸びちゃって(それだけ放置してれば当たり前?)
さすがに重苦しくなったので、やっと重い腰をあげて行ってきました。
この美容院、看板にゃんこ アメリカンショートヘアとペルシャの2ヒキが
いつもまったり出迎えてくれます。
そして今日は初めてマリーちゃん(アメショ)がカット中にワタシの膝の上に♪
久しぶりのニャンコの感触、重み、そして温かさ・・・懐かしさで胸がいっぱい。
そして何よりこのマリーちゃん、ロンにとっても似ているの!

くしくも今日はロンの11回目の月命日。来月でもう1年になるんだね・・・
ロンとそっくりのマリーちゃんが膝の上でゴロゴロのどを鳴らして寛いでくれたのも
ずっとずっとナデナデさせてくれたのも
何だか偶然じゃないような・・・そんな気がしました。
ありがとね、マリーちゃん。
2008.5.24_c0097558_352184.jpg

↑写真は在りし日のロン@ワタシの膝の上でまったり中


2008.5.24_c0097558_3382386.jpg

夕方 お気に入りのお花屋さんでお買い物して、まのんさん家へ
5年前に虹の橋へと旅立ったショーンくん・・・会ってみたかったな。
アンディは久しぶりにまのんさん&ショーン父さんにナデナデしてもらって
とっても嬉しそうでした(=^^=)
<< 2008.5.25 2008.5.23 >>