2008.5.25
c0097558_19114479.jpg

朝から雨の日曜日。
ちょうどピラティスへ出かける時間に本降りになっちゃったので
シェフとアンディに車で送ってもらいました。
レッスンが終わった頃にはほとんど雨も上がってたけど、ちゃっかりお迎えもおねだり(^.^; ゝ
c0097558_1911561.jpg

スタジオ近くのパン屋さんに寄り道。
いつも混んでるこのお店、お惣菜パンとか菓子パン風のものが美味しいの。
ランチ用のパンをGETしたあと、テラスでコーヒーを頂いて帰りました。
c0097558_19121463.jpg

午後は病院へ
フィラリアの検査&健康チェックの血液検査とワクチン接種をしてきました。

診察台がスーパー苦手なアンディ。
↓シェフの脇に頭をうずめてビビりまくってます・・(--;)
c0097558_19123029.jpg

今日の体重 30kg。 ベスト体重です (≧∇≦)v イェ~イ♪
そして血液検査の結果はどれも標準値内♪ 
ただし昨秋から引っ掛かっているクレアチニンに関しては
今回の検査項目に入ってなかったので不明。
それに、標準値内とはいえほんの少~し貧血の傾向ありとのこと。
ただコレは病気とかではなく老化現象的なもの。
造血の指令は腎臓から出るホルモンによるんだけど、
老化で腎機能が低下してしまうと指令が鈍って貧血も起こりやすくなるそうです。
c0097558_19124670.jpg

ごちゃごちゃ書きましたが、9歳にしてはぐぅ~♪な結果だと思ってます。
体調の変化や小さなサインを見逃さないように気をつけて
明るく元気なご長寿めざしたいと思いますo(^-^)o
[PR]
by andymiumiu | 2008-05-25 22:10 | お出掛け
<< 2008.5.26 2008.5.24 >>