2008.5.31
週の前半は夏日のような暑さ。天気予報でも熱中症に注意・・なんて言ってたし。
でも風が爽やかで心地よいお散歩。
アンディは暑さ寒さなど、気温の変化には強いので助かります。
c0097558_20525855.jpg

↓サラダバーで我を忘れて食にいそしむアンディ・・・変な顔( ̄m ̄*)
c0097558_20534686.jpg

一転、週の後半は雨、雨、雨・・・。しかも肌寒い~{{(≧ヘ≦)}}
アンディは平気でもワタシが気温の変化についていけません。。。

それなのに今日は雨の中、明け方&早朝&朝と数時間おきにお散歩。
連れてって執拗に催促するので、お腹の調子が悪いのかと慌てて外へ出たというのに
冷たい雨の中、絶好調で長々と歩きたがるアンディ。まったく~~~(--;)
そのたびに身体や足を拭き拭き・・・
おかげで頭痛はするし、熱っぽい。
・・・なのでその後はアンディの催促を無視!二度寝してお昼まで爆睡しちゃいました。
c0097558_20554447.jpg

たっぷり眠って、ようやくお昼に復活したワタシ。
アンディはシケシケモード全開でふて寝してました( ̄∇ ̄;
c0097558_2058567.jpg

寝すぎて何だか腰が痛くなったので σ(^_^;
先日GETしたピラティスの小さなボールで少し身体でも動かそうと思ったら
やっと構ってもらえる~♪とボールを振り回しはじめる勘違い王子。
c0097558_2151393.jpg

穴が開いたらオシマイじゃんよ~っ、もう!
「いけない」って注意するとこんな顔して無言の抗議。
c0097558_2153399.jpg

しかもワタシがいつまでも写真なんて撮ってるもんだから
とうとうアッチ向いてアゴ乗せして、またまたフテ寝(^^;;)

でもね、この後 お部屋の中でトリックの練習や探せ遊びをしたり
夕方小雨になってから、たっぷりお散歩にも行ったのでアンディのご機嫌も復活。♪
ワタシも夕食に大好きなヤムウンセンを作ってカヴァを飲んで・・・すっかり復活♪
c0097558_2165412.jpg

明日はお天気いいみたいだよ。
元気いっぱいお外で遊ぼうね~♪
[PR]
<< 2008.6.1 2008.5.26 >>