2008.6.1
c0097558_2231029.jpg

やっと晴れた日曜日♪ピラティスで気持ちよく身体をほぐし、
今週も迎えにきてくれたアンディとパン屋さんでランチのお買い物。
ココで以前勤めていた会社の大好きな先輩に数年ぶりにばったり遭遇。
相変わらずお美しくて素敵でした。見習わなくては・・・。んー、無理だな(^^;)
c0097558_224722.jpg

午後は家族でのんびりご近所散歩。↑ガーデニングショップにて

c0097558_22574.jpg

夕方、田園調布のペロッズさんへ。

看板犬のフラット&トイプーちゃんには会ったことがあったけど
GRのチャンスくんは初めまして♪なんと13歳だそうです~。
キュートなハンサムボーイで、コートもパピーみたいに柔らかで若々しい!
なんだかダービーくんやアルフくんに似てる~~(*^m^*)
c0097558_2254683.jpg

一方アンディは留守のジャイアンちゃん(FR)のボールをGetしてウホウホご機嫌。
本当に9歳?って驚かれちゃいました(^^;;)
c0097558_2253071.jpg

レジの前で姿勢良く待ってるアンディ。そのままお会計も済ませてくれ~~(笑)

その後、シェフの後輩のフレンチレストラン、ジラフで夕食♪
ご夫妻に待望のベイビー誕生ということでお祝いもかねて行ってきました。
c0097558_22125262.jpg

シェフのOKが出たので、シャンパーニュを1本オーダー♪ d(⌒O⌒)b♪
(運転があるのでシェフはノンアルコール・・・シェフごめんね)
c0097558_2275319.jpg

アミューズ:イベリコサラミ・ハモンセラーノ・フォカッチャ・新たまねぎのキッシュ
        帆立とサーモンのタルタル・筍と鴨の燻製
前菜:マコガレイのカルパッチョ サラダ仕立て
温前菜:海老と帆立のグリル アスパラと白トリュフ添え
温前菜:フォアグラのソテー イチジク添え
c0097558_2281132.jpg

魚料理:平目とあさりのスープ仕立て
お口直しの冷たいコーンポタージュ
肉料理:イベリコ豚のグリル 季節の野菜と
デザート:なめらかプリン バナナ&ショコラのアイスクリーム添え
パンも自家製。ソースが美味しいのでついつい食べすぎちゃいました。
c0097558_1112769.jpg

ご好意でアンディも一緒♪
でも、食事の間中ずっと爆睡してくれてたので、ゆっくり落ち着いて食事を堪能できました。
c0097558_2261459.jpg

ジラフさん、美味しいお料理 ありがとう~
そして快く(ちょっと悔しそうだったけど)ワタシに飲ませてくれたシェフ、ありがとう~♪
おかげで大満足の1日でした(⌒▽⌒)
[PR]
by andymiumiu | 2008-06-01 22:01 | お出掛け
<< 2008.6.7 2008.5.31 >>