2008.6.7
c0097558_1952057.jpg

今日は風が爽やかで心地よいお散歩日和。
c0097558_19413948.jpg

ボール遊びをしたり、最近ちょっとコツを掴みつつあるバックの練習をしたり・・・
c0097558_1942217.jpg

木陰で遊んでたんだけど、動くとやっぱり暑いよね。珍しく自主休憩。。
c0097558_19431827.jpg

なでなでしてあげると気持ち良さそうにうっとり( ̄m ̄*)

しか~し・・・このあとのうん○タイム
なにやらカラフルなブツが混じってるじゃないか~Σ( ̄ロ ̄lll)
c0097558_21335469.jpg

そういえば一昨日、シェフに頼まれて買ってきたガラコ・・・
↑雨続きで退屈そうにしてるアンディに開封させてあげたんだった( ̄▽ ̄;)
むしってはペッするだけなので大丈夫だと思ってたけど、
ちょっぴりゴックンしてたんだね。まったく~
c0097558_19452625.jpg

出すもの出してスッキリなアンディ。ニョロニョロの足さばきも軽快で
c0097558_1947065.jpg

大満足なお散歩タイムだったようです♪
[PR]
<< 2008.6.8 2008.6.1 >>