2008.6.8
「今日はドコへお出掛け?」 ((o(^-^)o))ワクワクモードのアンディ。
c0097558_22555876.jpg

時折小雨もパラついてた午前中。
天気予報では午後は雨って言ってたので、すっかり遠出は諦めたというのに
なんだか晴れ間も見えてるし~~~ちょっと悔しい休日。
で、行き先はというと・・・アンディのワクワク度とは裏腹に港北でお買い物。
近場でごめん。

次の日曜日は父の日。
リタイア後、家庭菜園やら男の料理教室やらバドミントンやら多趣味でとっても活動的な父。
いつも採れたての有機野菜を送ってくれて、アンディの手作りご飯にもとってもお役立ち♪
そんな父へのプレゼントを買いに行ったのでした。
c0097558_22564075.jpg

広場ではツイストバルーンのパフォーマンス中♪
はじめて見たけど、楽しかった~
c0097558_22595430.jpg

買い物を終えて、お待ちかねのアンディとお散歩タイム。
c0097558_22565641.jpg

港北近辺とこの公園は訓練をしていた頃、よく通ってたところ。
駅前の広場では人ごみの中でも周りに気をとられずコマンドに集中できるか、
公園では雨でも台風でも天候に左右されず集中できるか・・・
そんなことを目標において頑張っていた場所です。
c0097558_2311331.jpg

アンディもここが大好き。
c0097558_2312664.jpg

おまけに今日はシェフも一緒だもんね~
c0097558_2314087.jpg

張り切ってシェフにボールをレトリープ。
c0097558_2315162.jpg

こんなにお天気だったら泳ぎに連れてってあげたかったなぁ~って思ってたけど
アンディは家族一緒にいっぱい歩いてボール遊びして・・・
十分楽しかったみたいでよかった♪
[PR]
<< 2008.6.12 2008.6.7 >>