2008.6.12
c0097558_20224761.jpg

雨でも雪でもお散歩決行のアンディにとってはお天気なんて全く関係ないんだけど、
やっぱりワタシにとってはとっても重要。
(だってどんなお天気でも爆走するアンディ、お散歩後はいつもお風呂直行なんだよー)
特に今日なんて明け方からかなり激しくなった雨脚・・・
せめて少しでも小降りにならないかなぁ~って待ってるワタシの気も知らず
「早くお散歩行こうよ~」って笑顔で催促のアンディ↑

アンディのあの手この手の催促にもめげず、時間をずらしたおかげで
今日の午前中のお散歩は何とか傘なしで行くことができました♪

でもね、このアンディの催促が単なるワガママなのか
お外でしかトイレをしないアンディの「もう、我慢できないよぉ」っていう
必死の訴えなのかを見極めるのがなかなか難しいのです~~
c0097558_2022439.jpg

ちなみに↑の写真は梅雨の晴れ間の火曜日の写真。
「 ね、アンディ 
 お天気が良いとおかーさんだって写真を撮るココロの余裕もできるんだよ~ 
 わっかるかなぁ~」
c0097558_20234152.jpg

そして・・・こちらはLORI'S PAWのステンドグラスの小物入れ。
メモスタンドやナプキンスタンド、CDケース立てなどなど色んな用途に使えそう・・・

右下のPawは14年間沢山の想い出を残してくれたローリーちゃんの足跡
グリーンのトーンは今 ローリーちゃんが眠っているお庭の色・・・
きっとずっとワタシタチは
これを見るたび大好きだったローリーちゃんのことを想い出すでしょう・・・
c0097558_20241195.jpg

届いたのが夜だったので、翌朝 光の当たる場所で改めて写真を撮ってみました。
やっぱりステンドグラスは光の加減で様々な表情を見せてくれて素敵です。

アンディと誕生日が一緒(2月20日)で5歳お姉さんのローリーちゃん。
アンディのウェルカムボード@LORI'S PAWとアンディのあみぐるみに囲まれて
喜んでくれてるかな?





c0097558_20253310.jpg

バームクーヘン好きのワタシ。
とっても美味しいバームクーヘンを頂いて大喜び!
シェフと二人であっという間にぺろり♪
ありがとうございました!
[PR]
<< 2008.6.15 2008.6.8 >>