2008.6.16
今日は暑くなりそう♪
昨日はワタシだけピランチで楽しんじゃったし・・・ってことでアンディが喜ぶ海へGO!
クレア家&エイル家も一緒です♪
c0097558_22115834.jpg

これこれ♪この嬉しそうな顔を見ると、来てよかった~って思うんだよね(=^^=)

c0097558_2214518.jpg

穏やかで綺麗な海~
早速カメさんのレトリープで泳ぎまくり~
c0097558_2215475.jpg

クレアちゃんはやっぱりゴミ専門。でも、今日は綺麗すぎて?ゴミが少ない~
ajiraさんもクレ父もクレアちゃんのために必死でゴミ探ししてたよ(笑)
c0097558_22205437.jpg

昨夏、肺炎になっちゃったエイルちゃん。完治までの間水遊び厳禁だったので
一緒に水遊びするのは本当に久しぶり~
久しぶりなのに、やっぱり遊び方は今までと一緒(*^m^*)
仲良くひとつのトイを追いかけます。
「早くトイ投げて~~」とエイルぱぱを見つめる二人
c0097558_2219729.jpg

めいっぱい遠くに投げてもらったトイめがけて「負けるもんか~」と猛ダッシュ
c0097558_222174.jpg

今回はアンディがトイをゲット♪
どっちがゲットするかは、そのとき次第。でも、どっちがゲットしても仲良く浜辺まで
泳いで戻ってきます。仲良し兄妹だね~(^^)

c0097558_22255198.jpg

クレアちゃんは・・・なかなか良いゴミが見つからないので(笑)石運び。
大きくて重そうなのに、すごいね~。
大きいほど達成感があるのか、とっても満足そうだったよ♪
c0097558_22331562.jpg

浜辺でみんなでお昼ご飯を食べたあとも、まだまだ飽きずに遊ぶわん's。
そして久しぶりにみんなで会えたワタシタチ女性陣もおしゃべりが尽きません~

そこへ 何やら面白そうなものを持ってクレ父さん登場~o(^▽^)o
みんな「何それ?!」と注目~~。
もちろん傍から見てたワタシタチも注目~(笑)
c0097558_223349100.jpg

クレアちゃん&エイルちゃんのジョシ組はクールな対応だったけど、
唯一 単純なダンシ・アンディは思うツボって感じで食いついた~(≧∇≦*)
それはそれは楽しそうにクレ父さんを追いかけて単純な遊びを満喫しておりました。

c0097558_22342565.jpg

アンディはクレ父さん&エイルぱぱさんが大好き。
なので、まるでハンカチ落としのように、パパさんたちの足元にトイをもってって
ポトッと落としては「投げてください~」ってご指名でお願いします。
そんなエンドレスのおねだりにも根気強くお付き合いしてくれるパパさんたちに感謝~♪

久しぶりに仲良しのお友達と遊べて、アンディもワタシも楽しい一日でした。

それにしても、やっぱりアウトドアは気持ち良い~~
今年も順調にアンヨがクロックス焼けしてるワタシです。
足の甲がクロックスの穴の部分だけ点々と焼けるの(ちょっとキモい・・・)
サンダルを履いたときとか素足のときとか ちょっと恥ずかしいけど
でも、アウトドアでアンディといっぱい楽しんだ証って感じで
ちょっと嬉しかったりして・・・(え?変?(^.^; )
[PR]
<< 2008.6.21 2008.6.15 >>