人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.6.24
今日は梅雨の晴れ間との予報どおり、朝から強い日差し。
久しぶりに川遊びにいってきました~♪
2008.6.24_c0097558_21375840.jpg

最初にやってきた場所は、数年前に病院主催の犬の運動会でやってきたところ。
アンディも覚えてるのかな?ひゃっほ~~って思いっきり爆走~
2008.6.24_c0097558_21382779.jpg

あのときも これくらい走ってくれてたらもっといい成績だったかも?(笑)
「ボクは早かったのに おかーさんが足遅いからビリになったでしょ!(-。-;)」
ははは、そうでした(^^;;)
2008.6.24_c0097558_2139139.jpg

早速川で気持ち良さそうにス~イスイ
2008.6.24_c0097558_21392378.jpg

ママ、石投げて~のパールちゃん♪
2008.6.24_c0097558_21485281.jpg

みんな楽しそう~
2008.6.24_c0097558_21404198.jpg

広場内を移動中。みんなはさっさと渡っちゃったというのに
びびりんアンディは・・・・このちっちゃな橋にかなり腰が引けてます(^_^;
2008.6.24_c0097558_2140184.jpg

お昼ご飯のあとも、せせらぎで水遊びを楽しむわんこたち
2008.6.24_c0097558_21415989.jpg

bonkoちゃんもご機嫌♪
2008.6.24_c0097558_2144585.jpg

午後からは もっと上流のパールままのお勧めスポットに移動~
ココはさっきの所よりさらにひんやり。マイナスイオンもたっぷりです。
暑い日には最高な場所だね~
2008.6.24_c0097558_21433039.jpg

流れの速いところでは、ちょっぴり躊躇しちゃうシャロンちゃんも
この天然プールでは上手にトイをレトリープ♪
2008.6.24_c0097558_21424830.jpg

↑水遊びに明け暮れるゴルチームをニコニコ顔で見守るタビーちゃん。
ほとんど水には入らないタビーちゃんだけど、とっても広いところなので
お散歩できるところもたっぷりで嬉しそうだったね。
2008.6.24_c0097558_2145199.jpg

めいっぱい泳ぎを楽しんだあとは、草の上を走って自然乾燥。
まだ帰りたくない~って名残惜しそうなアンディだったけど、帰りの車では爆睡~。
川はとっても綺麗だし、涼しくて楽しくて大満足の川遊びでした。
<< 2008.6.28 ロン   >>