2008.6.28
今朝は早起きしてパールちゃんに緑地を案内してもらいました♪
朝が苦手なワタシ。寝坊しないようにと5時にパールままにモーニングコールを
頼んだんだけど、気合十分だったせいか4時半に自力で目が覚めちゃった(^^)v
だって、今まで2回も雨で行けなかったんだもん~。今日はやっと実現です♪
c0097558_1935688.jpg

木々に囲まれた散策路は小鳥のさえずりもにぎやかで涼しくって快適。
仲良く並んでパールパパを追いかけるお尻&フリフリしっぽが可愛い(-^〇^-)
c0097558_1936544.jpg

丸太階段や木道をてくてく移動しては 崖((笑)や斜面や草地でボール遊び。
パールちゃんもアンディも、ほんとによく走ります♪
c0097558_19392481.jpg

↓岡本太郎美術館前の石畳の広場へ・・・
c0097558_19362820.jpg

いっぱい走って暑くなっちゃったお二人さんたちは
わざわざ湧き水のせせらぎの中をちゃぷちゃぷ歩いてる~(^^;;)
冷たくて気持ちいい?

・・・とココまではヨシとしよう。
でも、アンディの火照った身体はせせらぎだけではクールダウンしなかったらしい。
c0097558_1938274.jpg

カフェの前の池に入って伏せちゃったよ~~(;´д` )
c0097558_19382726.jpg

あぁ~あ・・・
しかもワタシの気も知らず、超満足そうな顔してるし・・・
c0097558_194032100.jpg

カフェの前で記念撮影したけど、アンディだけお腹までべちょべちょ (T∇T)
c0097558_19414880.jpg

このあとも、まだまだ続く爆走タイム。
c0097558_19421372.jpg

ホタルの里や枡形山展望台、噴水広場、日本民家園などなど
ゆるやかな起伏に富んだコースをぐるっとまわって約2時間。
c0097558_19434262.jpg

最後に菖蒲園の前でパチリ♪ 菖蒲の盛りはすっかり終わってたけど
パールちゃんとアンディの笑顔は満開でした~♪

15分足らずで行けちゃう近さだし、アンディがこんなに喜ぶんだったら
また早起き頑張るぞ~
案内してくれたパールちゃん&パパ&ママ どうもありがとうございました!
[PR]
<< 2008.6.29 2008.6.24 >>