2008.7.5
c0097558_14565323.jpg

朝からとっても蒸し暑かった土曜日。
先週に引き続きパールちゃんと早朝散歩に行ってきました。
c0097558_14571194.jpg

ボール遊び↑や石拾い↓で最初っからパワー全開の二人
c0097558_14574634.jpg

まだ6時過ぎたばかりなのに、ワタシたちは立ってるだけでも汗がじっとり・・・
なのに、二人とも本当によく走ります。
c0097558_14581599.jpg

でも、さすがに暑かったらしく いつもより早めに自主休憩(笑)
c0097558_14585212.jpg

そしてアンディは・・・ココにくると当然のごとくお池に入ってクールダウン(^.^;
完全にお腹を冷やしてます・・・でも、このデヘヘ顔を見ると、もう怒る気になれません。
c0097558_14591987.jpg

いつもボールを投げてくれるパールパパが大好きになったアンディ。
ずっとくっついて歩いてます♪
c0097558_14593588.jpg

寒い季節は2~3時間のロング散歩もいっぱい行ってたけど、
暑くなるとさすがに日中にそれは無理・・・
でもこの早朝散歩なら、アップダウンのあるところをしっかり歩けて、ボール遊びもできて
アンディもワタシも大満足。
意外と早起きも慣れてきたし、この夏は早朝散歩で基礎体力維持に励むぞ♪
[PR]
<< 2008.7.6 2008.7.4 >>