2008.7.6
             今朝も緑地でパール家と早朝散歩♪
c0097558_156964.jpg

             (左:岡本太郎美術館のシンボルタワー「母の塔」  右:「樹霊」)


c0097558_1564093.jpg

昨日よりはいくらか涼しいせいか、ノンストップで爆走するアンディ。絶好調だね~
c0097558_157168.jpg

坂の上のパパさんのところから、坂の下にいる私たちのところに
一生懸命駆け寄ってくるお二人さん。可愛い~(=^^=)
c0097558_1572096.jpg

いっぱい走ったあとは、定番コース・お池でクールダウン(^_^;
アンディってば、もしかしてこの瞬間を一番楽しみにしてる?
c0097558_1573589.jpg

さらに・・・・この後パールちゃん共々湧水のせせらぎでチャプチャプ・ランラン♪
はぁ~~、このアンディの嬉しそうな顔ったら・・・(;´д` )
いくら水が綺麗っていっても底は泥。
アンヨもお腹もドロドロじゃんよ~
c0097558_1574538.jpg

早朝散歩から帰ると毎回お風呂へ直行のアンディだけど・・・
楽しそうな二人を見てると「それくらい まぁいいか~」って思えちゃうんだよね。


そして今日は・・・お散歩から帰ってアンディを洗ったらすぐ、ピラティスへ♪
明日は七夕ってことでスタジオにも笹が飾ってありました~♪
c0097558_1575829.jpg

みんな短冊に願い事を書きましょう・・・とペンを渡されるも、いざ書くとなると
ついアレもコレもと欲が出てなかなか書けない。オトナってダメだね~(笑)
結局ワタシはアンディの健康&長生きを託しました♪やっぱ今はコレが一番です。

今回は腸腰筋(チョウヨウキン)というインナーマッスルを意識したレッスン。
ゆる~い動きなんだけど、気がつけば汗だく~。なかなかハードなレッスンでした。

朝から2時間歩いて、ピラティスやって・・・
なかなか健康的で充実したサンデーモーニングだったな♪
[PR]
<< 2008.7.9 2008.7.5 >>