2008.7.9
今週前半のまとめ日記♪
月曜日・・・お友達と一緒にお出掛け~♪ってワクワクしてたのに
朝から雨だよ~~~(ρ_;) で、仕方なく断念。
何とか雨は午前中のうちに上がったのでご近所散歩でお茶を濁す。
c0097558_21312893.jpg

でも・・最近歳のせいかちょっぴりワガママ&頑固になったアンディ(-。-;)
ワタシのしょぼいボール投げじゃぁ レトリープの意欲もイマイチらしい・・・
c0097558_2132321.jpg

「おかーさんが投げたボールあそこに見えてるじゃん。
 もっとさぁ~、ワクワクする場所に投げてよ~」
ワクワクなボール待ちのアンディ。
c0097558_21325778.jpg

「今のってキック?そこに転がってるよ。」
「・・・・( ̄Д ̄;) 」
c0097558_21334880.jpg

思いっきりじらして、もったいつけてキ~~ック!
・・・で、ようやくダッシュのアンディ(^^;;)
c0097558_21342367.jpg

「おかーさん、子供だましのようなのはダメだよ。 意表を突くようなのよろしくね!」
涼しい顔して言ってくれちゃって、こいつめ~~( ̄へ ̄;

そんなアンディも火曜日の雷にはビビリモード。
ちょうどお散歩に出てるときにも雷が鳴っちゃって、「もう帰る~~」のアンディでした(^.^;

c0097558_21351215.jpg

そして今日は秘密の空き地でワクワク散歩。
おまけに、茂みで穴の開いたボールを見つけて超ご機嫌♪
刺激があるとテンションも上がるんだね。

ウチに帰ってもお水も飲まずに、さっさとベランダまでボールを持っていってご満悦。
c0097558_21353982.jpg

涼んでる間も、片時もボールを離さないアンディでした♪





c0097558_2136757.jpg

急に蒸し暑くなった今日この頃・・・
とうとう一昨日の夕食は作るのも食べるのも億劫になっちゃって
アイスクリームだけで終わっちゃったσ(^_^;
 あっ、ちなみにこれ1個だけじゃないよ。2個食べたの~( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2008.7.12 2008.7.6 >>