2008.7.12
c0097558_22283217.jpg

今週末もパールちゃんちと早朝散歩♪
日中は30度を越すとの天気予報だったけど、早朝はやっぱり涼しい~
アンディも絶好調でキレのいい動き♪
c0097558_22285725.jpg

パールちゃんもご機嫌です
c0097558_2231411.jpg

でも、犬種によってはたとえ早朝でも夏はつらい季節のようで・・・
時々会うこのブルちゃん、「ブヒブヒ! 暑いよ~~」って訴えっぱなし(笑)
でもパパさんに水をかけてもらって とっても気持ち良さそうでした~
c0097558_22342769.jpg

今朝は10歳のゴールデン、レディちゃんと妹のワイマラナー・ベガちゃんにも会いました。
レディちゃん、ライオンカットで涼しそう。
一方パールちゃんとアンディはまたもやドロドロ~ ( ̄m ̄*)
レディちゃんのパパさんに「うっひゃ~」って驚かれちゃったけど、
楽しかった証拠だもんね。いいよ、いいよ。洗うの大変だけどさっ(^_^;

そして今日はこのあとピラティス&お楽しみでワタシはお出掛け。
アンディは早朝2時間たっぷり遊んだことだし、外は炎天下だし
涼しいお部屋でゆっくりお昼寝して待っててね~
・・・ってことで、ワタシのお楽しみ編に続く。
[PR]
<< 2008.7.12 2008.7.9 >>