人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2998.7.13
今日は本栖湖へ♪
昨日約束したとおり、雷雨の中 お留守番してくれたアンディへの罪滅ぼし(笑)
2998.7.13_c0097558_20285979.jpg

湖畔につくと、嬉しくってテンション上がりまくりのアンディ。
2998.7.13_c0097558_20292297.jpg

早くトイ投げて~~!
2998.7.13_c0097558_20295428.jpg

久しぶりにお父さんも一緒の本栖湖だもん、そりゃあ嬉しいよね♪
日曜日だというのにほぼ貸切~☆
朝早く出掛けてきた甲斐があったね。
2998.7.13_c0097558_20312792.jpg

まずはガンガン泳ぎまくって
2998.7.13_c0097558_20314245.jpg

一休みして朝ごはん&デザートのバナナ♪
2998.7.13_c0097558_20322825.jpg

食べた後は、少し身体を休めましょ。
・・・と言い聞かせても、納得いってない後姿(^.^;
2998.7.13_c0097558_20302656.jpg

ほどほどに休憩したあと、またまたひと泳ぎ。
波ひとつない静かな湖面。
2998.7.13_c0097558_20364196.jpg

水もとっても綺麗♪
腰まで浸かってるワタシの足もこんなにはっきりくっきり見えます!
こんなことしてるからクロックス焼けしちゃうのよね、ワタシの足(;´д` )
2998.7.13_c0097558_2036013.jpg

本栖湖といえばウインドサーフィン!のシェフだけど
こんなに風もなく穏やかだと、さすがに諦めもついたようで、しばしお昼寝に突入のシェフ。
(別のスポットに沢山来ていたウィンドサーファーもみんな風待ち状態(^^;) )
しか~し、そんなシェフに「トイを投げろ!」と容赦なく何度も催促に駆け寄るアンディ(笑)
無防備にも上半身裸のシェフ、催促の嵐の痕跡・・アンディの爪あとが幾筋も ( ̄m ̄*) 
2998.7.13_c0097558_2039116.jpg

シェフを引っ張り出すのにばっちり成功したアンディ。
またまたいっぱいトイを投げてもらってご満悦~♪
まぁ、シェフもずっとお昼寝してたら肩もお腹も日焼けしすぎて大変なことになってたから
ちょうど良かったかもね ( ̄m ̄*)
お昼ご飯のあと ひと遊びしたら、早めに切り上げて帰路に。なんせ早起きしたからね~(笑
途中寄り道して食べたソフトクリームが美味でした~。

家族で久しぶりの本栖湖、とっても楽しい一日でした♪また行きたいね!
<< 2008.7.14 2008.7.12 >>