2008.7.19
アンディの大好きな週末早朝散歩♪
緑地に着いたときは、すごい霧がかかってて、今朝はひんやり・・・と思いきや
湿度100%?かと思うくらいのじっとり感。
c0097558_11272778.jpg

でも、わんこ達はそんなのに関係なく元気いっぱい!
c0097558_11255562.jpg

パールちゃんがボール? いえいえ、この可愛い女の子はパトラッシュちゃん。
今朝のお散歩はパトちゃんも一緒だったのです。
パトちゃん、ボール大好きで アンディと一緒にいっぱいボール遊び頑張りました♪
c0097558_1128061.jpg

前日の雨と草露であんよはドロドロ~~(^.^;
c0097558_11291887.jpg

パトちゃん、クールダウン中~(笑)
c0097558_11293912.jpg

長い坂をヨ~イドン!
パールパパと「きっとパトちゃんが一番だね」って話してたんだけど
「ヨ~イドン!」のときにキョトンとしてたパトちゃん、かなり出遅れちゃいました~(*^m^*)
c0097558_11295670.jpg

いっぱい遊んで大満足の笑顔♪
楽しかったね~。また明日も早起きして一緒にお散歩しようね!

このあとワタシはピラティスへ~
今日のレッスンはヤムナ(YAMUNA)でした♪
c0097558_11345213.jpg

ヤムナは↑のボールを使って骨を刺激し、硬くなった筋肉をほぐし、身体を整えるという
NY発のエクササイズ。
今回は両足の後ろ側をやったんだけど、早朝散歩で2時間歩いた足が心地よくほぐれて
いくのがわかる~~。自分で自分の身体を整体してる感じ?
とっても気持ちよかったです~♪
[PR]
<< 2008.7.20 2008.7.18 >>