2008.7.20
c0097558_13195931.jpg

今朝はパールパパがいなかったので、ママたち3人と3ワンコで早朝散歩♪
今日は緑地の端っこ・古墳の方まで足をのばして2時間20分、たっぷり歩きました~
c0097558_13203947.jpg

パールちゃんは相変わらず石専門。
パトちゃんとアンディはボール命。
いつも一緒にボールを追いかける二人・・・行動がそっくりです(^^)
c0097558_13205212.jpg

早くボール投げて!のポーズもそっくり。
c0097558_1321230.jpg

そしてクールダウンまで一緒に・・・(;´д` )トホホ
せっかく昨日は池に入らなかった~♪ってホッとしてたのに。。。
c0097558_13215935.jpg

アドベンチャーコース~枡形山広場までの長い階段で・・・
「あと一息だから頑張って~」ってワタシたちを応援してる可愛い3ヒキ♪

それにしても、最初から最後までバテることなく
あんなに元気に走りまわるアンディって・・・やっぱりタフ?
この調子で、この夏も元気に乗り切ろうね~♪
[PR]
<< 2009.7.21 2008.7.19 >>