2208.7.26
c0097558_2163777.jpg

今朝も緑地で元気いっぱい早朝散歩♪
c0097558_21113143.jpg

パールちゃんも石拾い頑張ってたよ~
c0097558_2112987.jpg

無風様態で早朝といっても今朝はかなり暑い・・・
なのに相変わらずノンストップのアンディ
c0097558_2182417.jpg

パールちゃんは適度に走って適度に休憩してるっていうのに
アンディはエンドレス~。どうしてそんなにタフなの?(笑)
c0097558_21134666.jpg

今日は池ポチャはしなかったけど、足だけせせらぎでジャブジャブ・・・
靴下を履いたアンディのできあがり~(*^m^*)
まぁ、これくらいならおうちに帰っても洗うのが楽でいいわ。。。
泥んこにも慣れてだんだん太っ腹になるワタシ(^^;)




c0097558_2185946.jpg

週末・・・5年ぶり?6年ぶり?に帰ってきてたお兄ちゃん♪
一緒にお昼寝したりお散歩したり、アンディをいっぱい可愛がってくれました。
アンディも久しぶりに会えてとっても嬉しそうだったね~(=^^=)
今度帰ってきたら、サッカーボールで遊んでもらおうね♪
[PR]
<< 2008.7.27 2008.7.25 >>