人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.7.27
2008.7.27_c0097558_1239816.jpg

今日はシェフも早起きして本栖湖へ~♪
パールちゃん&パトラッッシュちゃんもほどなく合流~
2008.7.27_c0097558_12401114.jpg

↑いつものように石拾い&でっかい木をレトリープでご機嫌のパールちゃん
2008.7.27_c0097558_1240152.jpg

↑パトちゃんはトイ大好きでがんがん泳ぎます♪
アルミ製のボール(通称フジテレビ(笑))で遊ぶパトちゃん(写真上)最高に可愛いの~
2008.7.27_c0097558_12405489.jpg

お互いのトイが気になるパトちゃんとアンディ。
ちゃんと自分のトイをレトリープしてくるんだけど、内心は「あっちのトイも面白そう・・」と
チラチラ横目で気にしっぱなし~~( ̄m ̄*)
2008.7.27_c0097558_1241875.jpg

サーフボードで遊ぶシェフに向かってガンガン泳ぐアンディ。
ボードに乗るのかと思いきや・・・、ボードの向こうにあるトイめがけて爆進中~
「お父さん、邪魔!!」とばかりに、ボードを乗り越えてトイをキャッチすると
シェフには目もくれず、岸へと泳いで帰りました(^.^;
2008.7.27_c0097558_12411830.jpg

そんな様子を見てたパールパパ、シェフの洗脳も効果大だったのか
シェフの水着やライフジャケットetc.を身につけてついに入水!!
city派onlyからアウトドア派への記念すべき第一歩~(大げさ?(笑))
シュノーケルにもチャレンジしてパールちゃんと石拾い競争もd(⌒O⌒)b
良かったね!パールちゃん♪
2008.7.27_c0097558_12434835.jpg

シェフがとっても気持ち良さそうだったので、ワタシも久しぶりにサーフボードで
アンディと一緒に泳ぎました♪(右上)やっぱり一緒に泳ぐと楽しさ倍増です☆
2008.7.27_c0097558_12414283.jpg

パールママのうなぎの散らし寿司&茄子の中華風マリネ
パトまま差し入れの徳多朗のパンで美味しいランチ♪
わんこたちはデザートにジューシーな桃も頂いて満足満足(=^^=)
2008.7.27_c0097558_12415446.jpg

午後は雷雨の予報が出てたので、ランチの後 ひと遊びしたら早めに撤収~。
それでも朝が早かったので、たっぷり5時間は遊べたよん♪
シェフもワタシもアンディも大満足の休日でした。
パールちゃん&パトちゃん、ありがとう~~!

P.S. 本栖湖でもエンドレスで泳いでた相変わらずのアンディですが・・・
なんとこの日は夜にも1時間の散歩を元気にこなすタフっぷり。すごいよ、キミは。

by andymiumiu | 2008-07-27 23:37 | お出掛け
<< 2008.7.29 2208.7.26 >>