2008.7.29
今日はお昼過ぎに突然雷ゴロゴロ~&土砂降り!
アンディはプチパニック。ハァハァ・ウロウロ・ホリホリで大変(T0T)
落ち着きを取り戻すまでに1時間以上かかったね。。。
c0097558_1146419.jpg

気を取り直して・・・夕方にはだぁびぃくんとパールちゃん家へ♪
c0097558_11463145.jpg

元気にお出迎えしてくれたパールちゃん(*^m^*)
c0097558_11461431.jpg

アンディもひとっ走りしたおかげで、雷のこともようやく忘れてくれたようです(^^)
c0097558_11464423.jpg

一緒に行っただぁびぃくん(Derby&Coの社長)もパールちゃんちが大好きなので
足取りも軽やか~('-'*) 元気で見目麗しい13歳です!
c0097558_1147977.jpg

↑早我が物顔でさっさとパールちゃんちに上がりこんで、いつもの場所に陣取るアンディ。
ココでソファの下にボールを転がすのがお気に入りなんだよね~(笑)
c0097558_11472381.jpg

パールちゃんは氷をガリガリ・・・ご満悦~♪
c0097558_11474949.jpg

お待ちかねのワンコのディナータイム!
準備が出来るのをワクワク顔で待ってる3わんこ。
写真左:だぁびぃくん(左)&アンディ 写真右:パールちゃん(左)&アンディ
c0097558_1148036.jpg

そしてさらにお待ちかね(笑)パールままのスペシャルディナー(^▽^)
鰯のマリネ・魚介のサラダ&水牛のモッツアレラチーズ・ステーキサラダ
ジャガイモの明太子和え・アサリとトマトのスパゲッティ
シャンパンで乾杯して、いっただっきま~~す!
美味しい手料理に会話も弾んで楽しいひととき~
パールパパもお仕事から帰ってきて、さらに賑やか♪
c0097558_1148197.jpg

途中またもや雷がゴロゴロ~
パールちゃんとアンディはちょっとドキドキだったけど
みんなと一緒だったから、いつもより平気だったかな。

ようやく雷も鳴り止んで、ネムネムモードに突入のパールちゃん↑
目の前に石があるのが笑える( ̄m ̄*)
c0097558_11483444.jpg

アンディもやっと落ち着いてボールをそばにおいてネムネム~
c0097558_1149467.jpg

午後に夜にと苦手な雷で凹みそうだったけど
大好きなお友達と一緒に過ごせたおかげで、楽しく乗り切れたね~
パール家&だぁびぃ家のみなさま、楽しく美味しいひとときをどうもありがとう~!
[PR]
<< 2008.8.2 2008.7.27 >>