2008.8.7
c0097558_1150281.jpg

7時過ぎの公園。今日も朝からあっちっちー。
c0097558_11443272.jpg

なるべく木陰でボール遊び♪
c0097558_11445258.jpg

とはいっても、ボールを追いかけてるとやっぱり日向を爆走することに・・・
c0097558_11451573.jpg

でも、ちゃんと日陰にボールをもってかえってくるアンディ。
一応保冷剤巻き巻きのバンダナをつけてるんだけど、やっぱ暑いよね(^.^;
c0097558_11455551.jpg

走りつかれると、小さな滑り台で省エネボールキャッチ♪
c0097558_11484075.jpg

滑り台の上で伏せて待つアンディに、滑り台の下からボールを転がしながら投げる
→伏せたままキャッチ♪→口を開けると、自動的にワタシのところにボールが転がる
c0097558_1149137.jpg

アンディにしては地味な遊びだけど、変化球(ぷぷっ)を投げたり
キャッチできたらメチャメチャ褒めちぎったりすることで 結構楽しそうに遊んでます(*^m^*)

さぁ、家に帰って朝ごはんにしよう!
[PR]
<< 2008.8.9 2008.8.3 >>