人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.17
日曜日は小雨まじりのお天気だったけど、元気いっぱいプール遊び@マリン亭♪
2008.8.17_c0097558_22302237.jpg

マリン亭に着くやいなや、一番乗りでプールに飛び込むアンディ♪
妙に真顔でオモロ~な表情( ̄m ̄*)
前日からお泊りだったヴァレちゃん・・・アンディのあまりの勢いに呆れてる?(笑)
2008.8.17_c0097558_22304351.jpg

大きなプール、気持ち良さそうだね~
2008.8.17_c0097558_22452046.jpg

次々到着のエイルちゃん&りんごちゃんも元気いっぱい飛び込んでます♪
2008.8.17_c0097558_22323378.jpg

テラちゃん&マリンちゃん、今日もよろしくね~
2008.8.17_c0097558_22454683.jpg

アルフくんは小さなプールでちょっとだけチャポ。
昨日もいっぱいプールで遊んで、今朝もたっぷり手賀沼を散歩してきたんだって。
元気元気な12歳です♪
2008.8.17_c0097558_22501068.jpg

アンちゃんは朝からビールをガブガブ飲んでるシェフのお相手を・・・(^^;)
おじさんにお付き合いありがとうね~
2008.8.17_c0097558_2257169.jpg

そしてお楽しみのランチタイム♪
まずは大好きな泡もので乾杯~~!
2008.8.17_c0097558_22513219.jpg

みんなが持ち寄ったメニューは・・・
・ピザ&パスタ&ハムのマリネ@アルフ家(朝ごはんにはかあちゃん焼きたてのパンもいただきました!)
・お豆のサラダ&ポテトサラダ&フルーツetc@マリン家
・ダッチオーブンで作ったラム肉の燻製@まのん家
・鶏の柔らか黒酢煮&スモークサーモンのパテ@りんご家
・キャラメルシフォンケーキ@エイル家
・和牛と野菜のテリーヌ グリビッシュソース&ホタテとトマトとアボカドのマリネ@シェフ

どれも美味しくってお腹がいっぱい!
大満足~♪
2008.8.17_c0097558_22575011.jpg

みんなまったり食後のひとときを楽しんでいるというのに
(↑ギター弾いて歌ったり、ジョーバしたりマッサージチェアでウトウトしたり・・・・)
まだまだ泳ぎ足りないワンが若干一名・・・(^.^;
あんなにエンドレスで泳いでたのに、まったく~~( ̄▽ ̄;)
2008.8.17_c0097558_22553172.jpg

そんなアンディも、オヤツを頂いたり
2008.8.17_c0097558_22581088.jpg

豪華ディナーをご馳走になったりして
大満足~
2008.8.17_c0097558_2324348.jpg

集合写真♪(アンちゃん&ヴァレちゃんがいないけど・・・)
左から エイルちゃん・テラちゃん&マリンちゃん&りんごちゃん&アンディ

お盆休み最終日だったので渋滞が心配だったけど、大画面のTVでのんびり篤姫を
見せていただいたあと(笑)帰路に着いたら、気が抜けるほどス~イスイで我が家に到着♪
今回も至れり尽くせりのおもてなしで、人もわんこもとっても楽しい一日でした。
ご一緒したみなさん 本当にありがとうございました~





**オマケ**
テラちゃんがクーラーでの冷え予防に使っているレッグウォーマーを
試着させてもらいました。アンディの肘ダコ対策にどうかな・・と思って
2008.8.17_c0097558_2353421.jpg

使い心地はとってもぐぅ~なんだけど・・・それより何より、お隣のエイちゃん
全く同じサイズのものを試着してるのに、何故にこんなに見た目が違う?
ふたりのアンヨの長さの違いに大笑いしたエイル家&ワタシでした~(≧∇≦)
<< 2008.8.21 2008.8.17 >>