人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.21
今日は大好きなパールちゃんの誕生日!お祝いにパールちゃん家へ♪
記念すべき1歳のお誕生日も一緒にお祝いしたんだよね( ' - '*)
お姉ちゃんのローラちゃんから、パールちゃんの成長をしっかり見守ってね!って
勝手に頼まれた気でいるアンディなんです~

↓パパ・ママの愛情をたっぷり受けて、素敵な女の子に成長したパールちゃんの本日の笑顔♪
2008.8.21_c0097558_21341638.jpg

一緒にお祝いしたのはパトラッシュちゃん&パトちゃんママ♪
早朝散歩でいつも一緒だから気心知れた3ヒキです。
  あっ、ちなみに↓で頭を押さえつけられてるのはパールちゃんじゃありませんから~(笑)
  パールちゃんの妹分のぬいぐるみGRちゃんだよ~!(^^;;)
2008.8.21_c0097558_2148266.jpg


こうしておうちの中でしばらく遊ばせてもらったあと
まずは飼い主(特に急に参加できることになったシェフ)が楽しみにしてたランチタイム~!
2008.8.21_c0097558_21544464.jpg

お祝い事なので、やっぱりシャンパンで乾杯~~(*^m^*)
そしてパールママの美味しい手料理が続々・・・
鰯のマリネ 魚介類のサラダ・ベイクドポテトwithゴルゴンゾーラ
明太子&アサリ&水菜のパスタ~~
どのお料理も本当に美味しかったです!
2008.8.21_c0097558_22181349.jpg

飼い主のお腹が大満足したら、ようやく主役のワンたちのプールタイム~♪
↑2階から撮ったプールの様子
2008.8.21_c0097558_22335337.jpg

パトちゃんは今日もフジテレビと格闘(笑)
絶対にGETできないのでエンドレスで遊べるのよね( ̄m ̄*)
2008.8.21_c0097558_2235734.jpg

アンディもエンドレスでアクアトイをレトリープ。
2008.8.21_c0097558_2237054.jpg

そしてパールちゃんは得意の石拾い。
水がたっぷり入ってるプールなのに、狙いを定めてぶくぶく潜って確実に石GET♪
2008.8.21_c0097558_22382728.jpg

今日はシェフがパールちゃんのサポート役。
2008.8.21_c0097558_22403598.jpg

おかげでお立ち台でモジモジすることもなく、ス~イスイでいっぱい泳いでたね♪
2008.8.21_c0097558_22444756.jpg

休憩タイムも元気に走り回るパトちゃん&アンディ
パールちゃんはスリスリ絶好調で真っ黒(笑)
2008.8.21_c0097558_22464379.jpg

たっぷり泳いでみんな満足そうな笑顔です!

2008.8.21_c0097558_2250189.jpg

お次は本日のメインイベント!バースデーケーキの登場です。
待ちきれずパールママにつきっきりの3ワンコ( ̄m ̄*)
2008.8.21_c0097558_22511553.jpg

じゃぁ~~ん!! 丁寧に飾られ とっても綺麗なパールママ特製ケーキ。
カッテージチーズとサーモンで作ってあります。
パトちゃん&アンディも一緒にいただきました。
美味しくってあっという間にぺろりと食べちゃったよん♪
2008.8.21_c0097558_22515972.jpg

パールちゃん、5歳の誕生日 ほんとうにおめでとう!

2008.8.21_c0097558_2130535.jpg

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね!
<< 2008.8.24 2008.8.17 >>