人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.24
せっかく書いた日記・・・きちゃんとUPしたつもりだったのに消えちゃった(T∇T)
同じ文章を2度書くのって無理!はぁぁ・・・(;´д` )
まぁ、気を取り直して・・・気を取り直すのに2日もかかったけど
2008.8.24_c0097558_1125138.jpg

日曜日はピラティス♪前回お休みしちゃったのでちょっと久しぶり。
身体を動かすのって気持ちいい~
2008.8.24_c0097558_11251757.jpg

レッスンが終わったらお楽しみのピランチ(*^m^*)
2008.8.24_c0097558_11253654.jpg

今回のメニューは和食。
2008.8.24_c0097558_11403027.jpg

**おくらの冷たいすり流し**
ちょこんと乗せた梅がアクセント♪
2008.8.24_c0097558_11271082.jpg

**アイナメの葛打ち サラダ仕立て**
つるっとしたのど越しが最高!
2008.8.24_c0097558_11272423.jpg
ドレッシングは新潟の辛味調味料のかんずりを使ってます。
お初のかんずり、とってもワタシ好みでした♪
2008.8.24_c0097558_1128078.jpg

お料理に合わせたワインはこちら♪ Bourgogne Aligote(Pierre Matrot)
久しぶりに飲んだアリゴテ、とっても美味しかったです♪
2008.8.24_c0097558_11281844.jpg

**メロンとミントのトライフル**
本来はシェリーを使うそうですが、今回はウォッカで・・
とっても爽やかで美味♪
2008.8.24_c0097558_11284682.jpg

↑みんなのアイドル プージョラン(*^m^*)
今回もいろんな話題で盛り上がって、楽しい美味しいピランチでした♪
2008.8.24_c0097558_1129436.jpg

ピラの先生yukariさん、もうすぐバレエの発表会だそうです。
乙女座パワーで頑張ってくださいね~






オシリ絞りが大好きなアンディ(^.^;
シェフがティッシュをもって「オシリ絞る?」って言うと
大喜びで跳んできます(笑)
2008.8.24_c0097558_11294742.jpg

そしてこのポーズ。
シェフの立膝とアンディのピンと伸びた(しかも宙に浮いてる)後ろ足が笑えます~(≧∇≦)
2008.8.24_c0097558_11292110.jpg

オシリすっきりなニコニコ アンディ ( ̄m ̄*) 
<< 2008.8.31 2008.8.21 >>