人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.8.31
連日 夜中に雷&大雨・・・
アンディはやっぱりウロウロ&ハァハァ。
トイレのドアをガリガリしたり、床を掘ったり、
深夜の豪雨の中、何度も外にトイレに行ったり・・・雷にびびってトイレが近くなった?(^^;;)

そんな調子だったので、昨日は夕方の雷&スコールのあと、
「ストレス発散だぁ~!」と泥んこになりに公園へ。
でも、雷の直後だったので まだ不安なのか
何度も「家に帰ろう・・」って立ち止まるアンディ(^.^;
なんとか励ましつつ公園まで連れて行って、ワタシも一緒になって走ったり
大げさにボールを蹴ったりしてるうちに  飼い主にも演技力が必要です
ようやく元気を取り戻して大いに爆走してくれました(^^)
2008.8.31_c0097558_1357244.jpg

泥んこになったあとはシャンプー♪
2008.8.31_c0097558_1412563.jpg

睡眠不足気味のせいか、ドライヤーの前にもうネムネム・モード。
疲労感が滲みでてます・・・(^.^;
2008.8.31_c0097558_1422286.jpg

そして今朝~。やっと朝からすっきりお日様が♪
2008.8.31_c0097558_1423627.jpg

雷さま~、どうか今日は鳴らないでね。。。
2008.8.31_c0097558_1464218.jpg

お散歩中に見かけたとうがらし。
いい感じに色づいてました。食べたい。。。
<< 2008.9.2 2008.8.24 >>