2008.9.2
c0097558_1215282.jpg

お父さんが朝の散歩に付き合ってくれたのでボクは超ご機嫌♪
c0097558_1216853.jpg

一緒にいっぱい走ったよ~
c0097558_12154958.jpg

9月に入った途端、暑さが戻って朝の陽射しもアッチッチーだけど
そよぐ風はやっぱり秋の気配です。
c0097558_12165483.jpg

いっぱい走ったらお腹空いた~ってシェフ。
普段は朝ごはんを食べない我が家だけど、帰りにパン屋さんに立ち寄って
焼きたてのパンを買って帰りました♪


夕方から久しぶりに野球の試合に出かけたシェフ。
帰ってきたら4打数2安打だったって、超嬉しそう~
もっと若かったらランニングホームランだったけど、走れなかったそうな。。。
すっかり心は野球少年に戻ってた中年おじさんでした(≧∇≦)
きっと明日は筋肉痛だよ。覚悟してね、シェフ。
c0097558_12171855.jpg

ねぇ、アンディ、今度応援に行ってみようか?(*^m^*)
[PR]
<< 2008.9.6 2008.8.31 >>