2008.9.6
今日は朝から荷物待ちで自宅待機の日 (^.^;

まずは実家から父が丹精こめて作ってる有機栽培の野菜たちと
早めの誕生日プレゼントが届きました♪
父・母・伯母がそれぞれにワタシのことを考えて選んでくれたプレゼントたち、
もうおめでたい歳でもないのに、本当に感謝の気持ちでいっぱい!
c0097558_22163155.jpg

そして妹からは水揚げされたばかりの天然鮮魚@長崎・諫早の詰め合わせ~
早速先ほどお刺身にしていただきました。

で、お次はお兄ちゃんの引越し荷物~
荷物と前後して、お兄ちゃんも北海道からバイクで帰ってきました~♪
お兄ちゃん、バイクの旅で顔が真っ黒でした。(≧∇≦)
c0097558_22164371.jpg

ようやく荷物の受け取りも終わったので、夕方からのんびりロング散歩。
日中はまだまだ暑いけど、夕方は涼しい風も吹いて
6~7キロ歩いても平気になりました。

↑立ち寄ったペットショップで3ショット♪
右のGR&左のブルは作り物です~(見ればわかるって?(^^;))
c0097558_22165544.jpg

お店のお姉さんにもオヤツを頂いてご機嫌なアンディでした♪
[PR]
<< 2008.9.8 2008.9.2 >>