浜名湖 2008 vol.2
ずいぶん間があいてしまったけれど、ようやく浜名湖の続きを・・・(^^;;)

スイミング&焼き鳥を楽しんだあとは、みんなで宿泊組がお泊りするペロ浜名湖へ。
お風呂プールにドボンして身体を綺麗にした後は
コートを乾かしながらのおしゃべり&まったりタイム♪
c0097558_18204024.jpg

ザマス姐さん・スマッシュの笑顔♪
c0097558_18182692.jpg

ChaiChaiもニコニコさん♪
c0097558_18212024.jpg

花ちゃんはまたお父さんの方を見てるのかな?( ̄m ̄*)
c0097558_1822135.jpg

99年生まれ組の4ショット。左から花ちゃん・アンディ・Chaiちゃん・ジーくん。
後ろにオマケ((笑))のラテぽん&ビヨン
来年はみんなで元気に10歳を迎えようね!
c0097558_1823479.jpg

アンディ・スママ家のお姉さまたちと♪
左からスマッシュ・アンディ・シュテフィ 真ん中前がチャア。
スマッシュたちは親子姉妹だから当然だけど、アンディも結構似てるよね(*^m^*)
ちなみに6年前に一緒に撮った写真がこちらに♪
アンディ3歳、やっぱり見た目が若いです。歳をとって、似てきたのかな~
c0097558_18234729.jpg

弟チーム・ラテぽん&ビヨン
c0097558_1824389.jpg

異父兄弟の武蔵丸(左)&ビヨン
やっぱり似てる♪
c0097558_1825449.jpg

そして集合写真(武蔵丸が写ってない(T0T)・・・ゴメン)

今回ご一緒したメンバーは
スマッシュ・シュテフィ・チャア・ビヨン@スママ家
ジーザス&マーゴ@まろオカンちゃん家
花ちゃん@花ママ家
Chai・Latte@masumiさん
武蔵丸@武蔵丸家
そしてアンディ&ワタクシの11わんこ11名♪

今年も元気なみんなに会えてすごくうれしかった!
なんせ平均年齢高めな仲間たちなので・・・( ̄m ̄*)
ご一緒したみなさん、どうもありがとう~♪

ここで日帰り組のmasumiさん家&武蔵丸家はお別れ。
そしてワタシとアンディは・・・妹の住む愛知県の端っこまでさらにGo West!
これから陽も沈んで暗くなるし、道もあんまりわからないのに大丈夫か!?と
多少の不安もあったけど、気合いれて運転するぞー(^0^)/ と出発したのでした。
[PR]
<< 2008.9.13~15 妹の家へ 浜名湖 2008 vol.1 >>