2008.9.13~15 妹の家へ
楽しかった浜名湖をあとにして、目指すは妹の家~
妹が世田谷に住んでいた頃は、お互いよく行き来していたんだけど
岐阜に引っ越してしまってからは、とんとご無沙汰。
でも、先日 岐阜→愛知に引越しをして少~し近くなったということと、
  ・・・といっても木曽川を挟んですぐ岐阜県という愛知県の端っこなんだけど(^.^;
実家の母も九州から遊びにやってくる!ということで、ワタシも合流することに(=^^=)

浜名湖を出発してから2時間ほどで、なんとか無事到着~♪
約3年ぶりの再会ですd(⌒O⌒)b
c0097558_2233534.jpg

アンディもロングドライブ&水遊び お疲れ様♪

この夜は熊本の馬刺しとシャンパンで宴会♪
ワタシ達姉妹の大好物だからと母が抱えて持ってきてくれた大盛りの馬刺し、美味しかった!

ちなみに宴会のネタは・・・
子供の頃は超いじわる姉ちゃんだったワタシの悪行の数々(^.^; オホホ
  注:今は違いますよ~!!
ワタシが覚えてないようなことまで、しっかり覚えてて次々と母に暴露。
おぬし、相当根にもってるな・・・
仕方ないので酔っ払ってごまかしました~ヽ(´▽`)/
c0097558_1931933.jpg

翌朝~♪
妹んちのなると(でっかいパピヨン(笑))
超わがまま犬です( ̄▽ ̄;)
c0097558_19312829.jpg

アンディも広いお庭でいっぱいボール遊びして
c0097558_19314224.jpg

木陰で休憩~♪
気持ち良さそうだね~(⌒▽⌒)
c0097558_19315724.jpg

そしてワタシタチ母娘3人は・・・食べて飲んだ分をWiiFitでシェイプアップ(≧∇≦)
Wii 初チャレンジの母、頑張ってました(*^m^*)
c0097558_19331777.jpg

最終日、新幹線で帰る母を見送りに岐阜羽島の駅まで・・・
そしてワタシ&アンディは渋滞を避けて夜遅くに妹宅を出発。
おかげで約350キロの道のりをスイスイ~と4時間ジャストで♪
c0097558_19322565.jpg

特にお出掛けもせず、飲んで食べておしゃべりして~の2日間だったけど、
久しぶりに母娘でのんびりできて楽しかった♪
妹&ダンナさま、お世話になりました~。
また遊びに行くので、なるとのしつけ ヨロシク~(*^m^*)
[PR]
<< 2008.9.24 浜名湖 2008 vol.2 >>