2008.9.24
c0097558_22381245.jpg

楽しかった「浜名湖&突撃!妹んち~ 」のあと
そんなに忙しくもないのに何だか時間がなくてブログのUPもさぼり気味(^.^;
ただ、アンディは 9月に入ってお兄ちゃんが帰ってきたので なんとな~く嬉しそう♪
お兄ちゃん、アンディのこと可愛がってくれるもんね。
お兄ちゃんともゆっくりお散歩行けるといいいねぇ~
c0097558_22385391.jpg

お彼岸のあとはスッキリの秋晴れ続きのアンディ地方。
朝晩はもちろんのこと、昼間の散歩も真夏と違ってずいぶん快適になりました~♪
c0097558_22391390.jpg

アンディの足取りも軽快で、ニョロニョロも絶好調~♪
c0097558_2241493.jpg

ただね・・・公園によっては毛虫が多くて 木の下の小径なんかは歩くのが怖いです(T∇T)
とりあえず、この公園は大丈夫みたいだけど・・・
c0097558_22395147.jpg

昨日は北海道から秋鮭が届きました♪
筋子でイクラのしょうゆ漬けを作ったので、出来上がりが楽しみ!
お酒が進みそう~(=^^=)
アンディには白子をあげるからね~♪
[PR]
<< 2008.9.27 2008.9.13~15 妹の家へ >>