2008.9.27
今日は朝からシャンプーして(某湘南Boy&Girlと同じく浜名湖以来初! (^.^; )
午後はレッスンへ♪
写真はミュージカルチェア(椅子取りゲーム~)
イスに座れなかった飼い主は、いい子に座ってる他のワンコを誘惑しても良いことに
なってるので、なかなか難しいんですよ~
c0097558_14505325.jpg

こちらはドギーダッシュ。
「おいで~」の呼び戻し競争。
呼び戻したあと、いかに素早くオスワリできるかがポイント。
なのに、アンディは競技会のクセで、必ずワタシの後ろを回って
ワタシの左横・ヒールポジションでオスワリするので、遅いです~(笑)
でも、そのアンディらしさがワタシは好きだから 遅くてもいいか~って( ̄m ̄*)
↓はラテくん(左) vs さくらちゃん
c0097558_14511688.jpg

他にも、飼い主さんをチェンジして色んなコマンドの練習したり・・・

実はこれがアンディの一番の難関・・・
他の飼い主さんのコマンドにはちゃんと従うんだけど
ワタシが他のワンコと何かしようとすると、ものすごいヤキモチ( ̄▽ ̄;)
いつからこんなママっ子になったんだろう。。。トホホ
遊んでるときなんかは全然平気なのに、なんでレッスンのときだけ~(T∇T)
c0097558_14524758.jpg

久しぶり~なラムちゃん、いい笑顔♪
c0097558_15204594.jpg

美女三人組~
左からラムちゃん・パールちゃん・さくらちゃん
c0097558_14532653.jpg

レッスン後、コーギーのくーちゃん&ダイゴくんとボール遊び。
ダイゴくんのママにいっぱいボールを投げてもらって大喜びのアンディでした♪

このレッスンメンバーの中の9ペア(当日はハプニングにより7ペアで参加だったけど)、
先日開催されたK-9の地区大会で見事優勝!!
色んなハプニングもめげず、心をひとつにして頑張って結果だね~♪
というわけで、出場メンバーは来月開かれる全国大会に向けて居残りダンスレッスン~。
全国大会でも頑張ってね|!応援してま~す♪
c0097558_1454586.jpg

アンディはこのあと、健康チェックの診察を。
気になってたホッペや顎の下のイボっぽいものも、問題なさそうで一安心♪
この調子で元気に10歳を迎えようね!
[PR]
<< 2008.9.29 2008.9.24 >>