2008.10.2
気持ちの良い秋晴れ~♪
朝からお洗濯にお布団干し・・・
ちゃちゃっと済ませて2時間たっぷり のんびりお散歩へ~
c0097558_2104066.jpg

ご近所の公園のはしごコース。
でも、久しぶりの爽快な秋空ってだけで、なんだかいつもより気分も弾む~
c0097558_2105971.jpg

急な斜面でボール遊びの後、休憩中のアンディ
c0097558_2122257.jpg

浜名湖以来、やっぱり調子の悪いデジカメ・・・
とうとうレンズカバーがまともに開かなくなっちゃいました(T0T)
なので、わずかに開いた隙間から撮った写真・・・周りが暗い(^^;)
c0097558_2125959.jpg

今日の写真は全部このカメラで撮ったもの。
思いっきりズームにすると周りの暗さが少し軽減されるみたい。
ちなみに↑の写真は木陰なので 元々暗いんだけどね~(笑)
c0097558_210430.jpg

せっかくのアンディの笑顔、いっぱい撮りたいもん
新しいカメラ、早くGetしなきゃね♪
[PR]
<< 2008.10.4 2008.9.29 >>