2008.10.5
今日は夕方から雨の予報だし、朝のうちにしっかり歩いておこうね!
c0097558_15115450.jpg

「ふぁぁ~ぃ」と あくび中のアンディ (^.^;
c0097558_151268.jpg

シッポがピンと上がって ご機嫌に歩くアンディ
この川沿いコースはアンディもお気に入りだもんね。
c0097558_15164744.jpg

約45分、テクテク歩いて向かった先は・・・
c0097558_15133695.jpg

ピラティスのスタジオ♪
今日はアンディも一緒にレッスンへ~(=^^=)
c0097558_15142457.jpg

アンディが見守る中(笑)
今日は食欲の秋に備えて、ぽっこりお腹対策 (⌒^⌒)b
フロアバレエ(バレエのバーレッスンを寝てやる感じ?)のエクササイズ、
結構きつかった~~。
毎日続ければ、これはかなりお腹に効くぞ♪ (続けられるかが問題だけど・・・)
c0097558_1517266.jpg

レッスンが終わると、またアンディと一緒にテクテク歩いて帰宅。
c0097558_15154066.jpg

お散歩が往復7キロ・1時間半。ピラティスのレッスンを含めて約3時間。
しっかり身体も動かせて楽しい午前中になりました~

yukari先生をはじめ、一緒にレッスンしたみなさん、
アンディに優しくしてもらって感謝で~す♪ ありがとうございました!
[PR]
<< 2008.10.7 2008.10.4 >>