2008.10.7
c0097558_21334542.jpg

今日は大好きなザーガの13回目の誕生日♪
ザーガ、13回目の誕生日おめでとう !本当に本当におめでとう!
久しぶりに会うザーガ、とってもいい笑顔で出迎えてくれました~
c0097558_21402428.jpg

↑↓の写真は去年の誕生日、一緒に公園をお散歩したときのもの。
c0097558_21355962.jpg

ザーガは今、大きな病気と闘病中。
でも、そんなの感じさせないくらい穏やかな良い笑顔でした♪
自分の足で自由に動き回ることはできないけど、
調子がよいときはスポーツワゴンでお出掛けも・・・。
今日も昭和記念公園までドライブ&スポーツワゴンでのお散歩を楽しんできたんだよね♪
c0097558_21373591.jpg

アンディもザーガママん&ママんのお母様からクッキーを頂いたりして
とっても嬉しそうでした。
c0097558_21361889.jpg

アンディにとってもワタシにとっても、大切な存在のザーガ。
これからもできるだけ長く、穏やかな時間が 続くよう心から祈ってます。。。
[PR]
<< 2008.10.9 2008.10.5 >>