2008.10.13
日曜の朝はピラティス♪
今日はマンツーマンでYAMUNAのフットフィットネスを教えてもらいました~
大仏の頭のようなフットウェイカーズやフットセーバーズを使って足をしっかり刺激・・・
最後の方では、足全体を使って歩いてるって感覚がなんとなくわかるようになってきました♪
前々回のレッスンで、膝や骨盤の位置もおかしいってことが発覚したので(^.^;
これからは歩き方にももっと気をつけてみようっと!
c0097558_16475852.jpg

午後からはヤムナで教わった歩き方を意識しつつ(*^m^*)
約6キロの道のりをアンディとお散歩♪

c0097558_16481224.jpg

途中 プリンちゃん家の前を通りかかると、ちょうどパパさん&ママさんが車を洗車中~
その車とは・・・おNewのキャンピングカー('-'*)
家族でお出掛けして、帰ってきたばかりなんだって。うらやまし~~
いつか一緒にお出掛けしたいね~  ウチは普通の車だけど(T_T)
c0097558_16482470.jpg

おしゃべりしちゃってすっかり洗車の邪魔をしたというのに、頂き物までしちゃったワタシ。
ぶどうとイチジク、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
c0097558_174577.jpg

そして体育の日~  行楽&運動会日和の秋晴れ!
でも、シェフは仕事だしワタシも午後から予定ありなので
アンディはいつものようにご近所のんびり散歩。
c0097558_17141637.jpg

写真はふんふんお手紙読んでるアンディをちょーー至近距離で見つめてたカマキリさん
アンディが踏んづけないように、気が気じゃなかったよ
c0097558_17151626.jpg

元気に遊具で遊んで
c0097558_17134818.jpg

ボール遊びも楽しんで
c0097558_17153935.jpg

小さな秋も見つけて・・・
穏やかな休日のお散歩でした♪
c0097558_1715498.jpg

帰宅後のアンディ。 
金木犀の香るべランダで気持ち良さそうにお昼寝中(^-^)
[PR]
<< 2008.10.16 2008.10.9 >>