2008.10.16
いいお天気が続いてますね~♪
お散歩してても とっても気持ちいい(=^^=)
c0097558_12492687.jpg

あまりにもすっきりとした秋晴れなので水遊びに出掛けようかと思ったけど
結局ロング散歩・・(^.^;
c0097558_12512979.jpg

しかも散歩の〆はいつもの公園でボール遊び・・・(^.^;
でもアンディもすごく楽しそうだったので、まっ いいか。
c0097558_12503698.jpg

いっぱい走って自主休憩。
c0097558_1251797.jpg

お次はわざわざ草の茂みに埋もれて自主休憩。
そして・・・どうやらココが気に入ったらしく
爆走して疲れる度にココで自主休憩してました(*^m^*)
c0097558_12511822.jpg

草が深くてお顔がよく見えないので
「アンディ!」って呼ぶと、「あい?」って顔を見せてくれるアンディ。
~~ かわゆす!!    親ばか万歳~(-^〇^-)










久しぶりに髪をばっさり切りました。
シェフには不評 (-。-;) ちっ!
c0097558_12311388.jpg

[PR]
<< 2008.10.19 2008.10.13 >>