2008.10.19
c0097558_167615.jpg

昨日のお昼は友人達とランチ@ご近所フレンチ♪

久しぶりに食べたフォアグラとイチジクのソテーと~っても美味しかった!
シャンパンもあっという間に2本が空っぽ に(^0^)v 満足満足~♪

夕食は美味しいジロール茸が手に入ったので、お兄ちゃんのリクエストで
ジロール茸のパスタを作りました。
シェフにもお兄ちゃんにも美味しい!と大好評だったけど
さすがにワタシはお昼に食べすぎ(というより飲みすぎ!)でお腹いっぱい。。。
作るだけ作って食べられず~~。残念!

c0097558_166459.jpg

そして今日は、昨日の摂取カロリーを消費すべく、はりきってお散歩へ。
約6キロの1時間半コース。
んーーー、もっと歩くつもりだったのに。。。
この程度じゃ、昨日の分は消費できてないよね(^.^;

「おかーさんのカロリー消費に付き合うのも大変だよ。ボクみたいにボール追いかけてダッシュしてみれば?」
「。。。無理!」

c0097558_1665653.jpg

途中、ペットショップに立ち寄ってお買い物。
水槽を泳ぐ金魚をじっと見つめてたアンディ。
アンディも泳ぎたくなった? (水槽を見て、そんなこと思うワケないよね~(^^;;) )
でも大丈夫♪
明日、泳ぎに連れてってあげるから楽しみにしててね!
[PR]
<< 2008.10.20 2008.10.16 >>