人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_9542735.jpg

だるま山高原を出発して1時間ほどで、アンディお待ちかねのビーチに到着!
気温もグングン上がって絶好の海日和♪
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_9554850.jpg

貸切のビーチではじけまくるアンディ
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_957271.jpg

シェフも深呼吸して気持ち良さそう~
  とうとうランニングシャツ1枚になってるし(^^;
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_9574592.jpg

ここの砂浜はキメが細かいので、アンディとオソロで私たちも素足に♪
あまりに気持ちいいので、浜辺をワケもなく歩いてみたり
アンディと追いかけっこして走ってみたり(≧∇≦)
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_100195.jpg

強制休憩中に砂浜にメッセージ・・・
アンディは早く遊ぼうって不満顔(^^;;
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_1044149.jpg

そんなワタシを見てシェフも何やら始めました・・・
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_100249.jpg

「お父さん、何してるの? トイ投げてよ」アンディの頭の中は泳ぐことしかないもんね(^^;;
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_1013048.jpg

出来上がったのはこちら。
強引に写真を撮らされるアンディ、相当ご不満です  シェフは自己満足に浸ってるけど^.^;
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_106578.jpg

朝からプチハイクもしたというのに、元気いっぱいのアンディ
たっぷり水遊びを楽しみました~
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_1015957.jpg

綺麗に身体を洗ったあとは、コートを乾かしがてら、公園を散策♪
そう、あの最強ユニットAN・PON・TANのポスター撮りをした公園です♪
今回はAN・PON・TANのポスターではなく、家族写真をパチリ( ̄m ̄*)
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_10143251.jpg

ここは海に浮かぶ夕日と黄金色に染まる断崖が美しいポイント。
でも、風化によって削り取られた岩々の景観は昼間でも圧巻~
西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_10145838.jpg

ダイビングポイントととしても有名なだけあって、海の透明度は抜群でした!

西伊豆旅行( 2008.10.20~21) Part2 _c0097558_10492230.jpg

公園をあとにして、かなり遅めのお昼ご飯を・・・
頂いたのは西伊豆名物「きびなご寿司」
早朝からアクティブに動き回って、やっと口にした食事。美味しかったです♪

さて、次はいよいよ本日のお宿へGO!
その様子は「いいら」さん編へつづく・・・
by andymiumiu | 2008-10-24 09:53 | お出掛け
<< 西伊豆旅行( 2008.10.... 西伊豆旅行( 2008.10.... >>