2010年 08月 04日 ( 1 )
今朝のお散歩は車でちょっと遠くの公園まで。

c0097558_13304482.jpg


今日も暑くなりそうだけど、まだ この時間は風もあって気持ちいい。

c0097558_13315049.jpg


お目当てのせせらぎ♪

c0097558_1332307.jpg


泳ぐなんて到底無理な浅~いせせらぎだけど

c0097558_13321817.jpg


ちょっと浸かるだけも十分に気持ちいいよね。

c0097558_13345292.jpg


昨日拾ったアンパンマンボール、今日も大活躍 (*^m^*)

c0097558_1349425.jpg


プチ水遊びのあとは、公園をお散歩。

c0097558_1358174.jpg


「ちょっと休憩しようか?」って言ったら、広場の真ん中にで~んと。
せっかく日陰を選んで歩いてきたんだから、
休憩も日陰でとろうよ。。。 (^.^;

c0097558_13484527.jpg


ってことで、日陰に移動したのはいいけれど、
油断するとアンパンマンボールが斜面をコロコロと・・・
何度も転がしては走って取りに行き、
休憩してるんだか 遊んでるんだか ( ̄m ̄*)

c0097558_1354117.jpg


休憩を終え、森の木陰で遊んでいると 裏手に小径を発見。
ずんずん進んでいくと、そこにあったのは・・・

c0097558_13541565.jpg


野菜直売所。
こんな奥まった秘密基地みたいなところなのに、
次々に人が買いに来ては去っていく。。。

c0097558_13542546.jpg


隣の畑で収穫された新鮮野菜たち。
ワタシはトマトとゴーヤをお買い上げ♪

c0097558_13545573.jpg


トマト、よーく冷やして一緒に食べようね(=^^=)
[PR]
by andymiumiu | 2010-08-04 20:22 | お出掛け