カテゴリ:わんこ&にゃんこ( 1217 )
今日も爽やかな秋晴れ
c0097558_5261711.jpg

午前中はいつもの公園へ
c0097558_5293865.jpg

またまたニョロニョロの遊具に誘ってみたけど・・・
今日はフラれました(^.^;
c0097558_531089.jpg


ロンはお気に入りの爪とぎの上で日向ぼっこ 。
ちょっとお腹身体がはみ出てますが・・・ (^^;;)
c0097558_5364781.jpg

家の中をダダダーーーッときれきれ走りをして一気に柱をよじ登るのがマイブームのロン。
(おかげで柱はボロボロ・・・トホホ)
これを1日に2クールくらいしか運動してないので、太っちゃうのも仕方ない?

夕方は原っぱへ
日が暮れて暗くなるまでボール遊び。楽しいね♪
c0097558_5443021.jpg

そして夜・・・
今宵もロンがアンディのベッドを占領。
隣のドッグベッドも空いてるのに、アンディは床です(^.^;
c0097558_5483971.jpg

でも二人とも熟睡〜
いい夢見てるかな(´〜`) むにゃむにゃ

おまけ、読んでみる?
[PR]
*2本目のムービー、見れない方がいらっしゃるようなので編集し直しました〜

午前中は近くの公園で爆走
c0097558_16194215.jpg

今日は遊具にもチャレンジ♪
まずは楽勝コース。無事にボールをGETできてご機嫌アンディ。
**ムービー見てね**

次はコレ。
c0097558_16235055.jpg

こんなの無理〜!だよね・・(^.^;
じゃあ、これは?
c0097558_16245122.jpg

何?このニョロニョロは〜〜('o'=)
でもアンディ 頑張りました!
**かなり頑張ったアンディのムービー**
c0097558_16274135.jpg

達成感たっぷりのこの笑顔d(⌒O⌒)b
よく頑張りました〜♪
[PR]
お日様ぽかぽかの日は日課のドッグベッド干し@ベランダ。
取り込んだばかりのドッグベッドを重ねて置いておいたら
気持ち良さそ〜〜にダブルベッド?で寝んねのアンディ (*^m^*)
c0097558_1695377.jpg

こちらはバランスボールでトレーニング中のアンディ(≧∇≦)
c0097558_16133931.jpg

夕方は原っぱで爆走。
休日なので、結構たくさんのわんこが集まってました。
プリン(JRT)も来てたよ。
相変わらずアンディの口元めがけてアタック!
アンディ、タジタジ〜
c0097558_1613092.jpg

行楽日和の連休だけど、いつもどおりののんびりアンディ家です。
[PR]
c0097558_5552597.jpg

昨日今日と普通の日。
午前中 ご近所ぐるり散歩で30分ほど。
午後はてくてく歩いて原っぱへ。ボールを追いかけ爆走の1時間半コース。
そして深夜のご近所ぐるり散歩、30分。

笑顔で元気、食欲満点!
これが一番♪
[PR]
今日も原っぱへ〜♪
シェフは久しぶりに自転車で (^^)
c0097558_0433151.jpg

段差がいっぱいあるので、MTBで登ったり降りたりとプチ・オフロード気分ではしゃぐシェフ。
c0097558_053458.jpg

もちろんアンディも一緒に走って楽しそう〜♪
c0097558_1202919.jpg

**楽しそうなふたりのムービーはこちら**
c0097558_1241586.jpg

昨日は草をむしゃむしゃ専門だったけど、今日はボール遊びも満喫。
シェフとワタシのキャッチボールの間で行ったり来たり・・
c0097558_1223160.jpg

夕方近くになるとGRやLR、シェパードなど他のわんこも増えてきたけど
アンディほど走ってる子は他にいなかったかも (^.^;
c0097558_1274228.jpg

夕陽が射してきて綺麗だね〜(^-^)
そろそろお家に帰ろう!
いっぱい走ったから きっと今日も晩ご飯が美味しいね♪
[PR]
昨日、5泊6日の北海道旅行から帰ってきたザーガが
ウチにきてくれました。
初めての飛行機での旅、牧場ステイ、そしてレンタカーでの移動704キロ!
見せてもらった写真はどれも北海道の広大な景色とご機嫌なザーガでした。
11歳のザーガ、元気に旅行を楽しんでこれて本当に良かったね♪
c0097558_0321142.jpg


こちらは本日の散歩。
c0097558_0375592.jpg

せっかく原っぱに行ったのに
今日はボール遊びより草をむしゃむしゃ(^Q^)
c0097558_0395756.jpg

このあと公園経由でテクテクてくてく。
秋のお散歩は気持ちいい〜♪
c0097558_0462918.jpg

おまけ*
アンディのドッグベッド、いつもロンとシェフに占領されてます
アンディはどこって? 
ベランダで涼んでます。夜なのに・・(^.^;
c0097558_0492725.jpg

[PR]
やっと今日は秋晴れ〜♪
朝のお散歩を済ませて、掃除洗濯も済ませたころ
TVをつけたら「はなまる」でちょうどボクササイズをやってました。

どれどれ・・と見よう見まねで「ジャブ・ストレート・フック!」なんてやってたら
アンディ、いきなりスイッチON!
お気に入りのくまさんのぬいぐるみをブンブン振り回しはじめました(≧∇≦)
c0097558_21141864.jpg

ロンは「クワバラ、クワバラ・・」とばかりに早々に退散 ( ̄m ̄*)

結構身体を動かすのが気持ちいいので、鏡を見ながら(爆)
「ジャブ・ストレート・フック!ジャブ・ストレート・フック!」と続けてると
さらにエスカレートのアンディ王子。
くまさん、見る影もありません

「お掃除も済ませちゃったのに、こんなに散らかして〜」とのワタシの言葉に
何か言いたげなこの表情・・・
ワタシの動き、そんなに怪しかった?
c0097558_2119204.jpg

でも久しぶりにこんなに破壊してアンディも満足だったでしょ?(笑)
---
午後はお散歩がてら買い物に〜と支度をはじめたらリードが無い!?
どうやら月曜日の雨の公園で無くしたみたい・・(←今頃気づいた  ^^; )
なので、行き先変更でまずは公園へリード探し。
「アンディ、お母さんがリードなくしたの、この辺りか?」
「違うよ、ここはクレアちゃんがドボンした沼」(≧∇≦)
c0097558_2129623.jpg

奥の広場までキョロキョロしながら歩いていくと・・
ありました、ありました〜♪ 無事発見!
探しにきた甲斐があったわん。

よっしゃー、今日も貸し切りだし走ってきていいよ〜♪
c0097558_2131062.jpg

木漏れ日キラキラの中で今日も爆走。
とってもいい顔のアンディ(⌒∇⌒)
c0097558_21332822.jpg

実はこの広場で携帯のカメラで写真を撮ろうとしたら、
なんとレンズが割れていた(≧ロ≦)
で、またまた行き先変更で携帯の機種変更をしてきました。
久々のおNewの携帯、ちょっとラッキー♪

この後、ようやく当初の買い物を済ませて帰路につきましたとさ、ちゃんちゃん♪
[PR]